【ワンピース考察】【ワンピース 1103ネタバレ最新話予想】サターン聖は科学者!サターン聖は死なない?くまは自爆しない!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1103 #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1103ネタバレ最新話予想】サターン聖は科学者!サターン聖は死なない?くまは自爆しない!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    リンドバーグの超ファインプレーに期待したいですね。修理するほどの技術があるならきづいてるはず。妄想なのですが、ステルスとドローンを組み合わせたような映像でんでん虫があれば便利ですね。

  2. より:

    サターン聖が自分は科学者と言い切った事に何となく中世の錬金術師が思い浮かびますね。

  3. より:

    クマ麦わらの仲間入りしそう

  4. より:

    サターン聖の科学力ってDr.ベガパンクの科学力以上とか?

  5. より:

    ん?10コメ以内で十分(^_-)-☆

  6. より:

    サターン星が不老ならサターン星の顔の傷は相当昔にバッカニア族に付けられたのかもしれない。故にバッカニア族は生まれながらして奴隷にされ、サターン星がここまで執拗敵視してるのかも

  7. より:

    頼むぞ、リンドバーグ。
    もし、リンドバーグのおかげでくまが帰還できたら、リンドバーグの株爆上がりだぞ!

  8. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す