【ワンピース考察】【ONE PIECE 2024 ver】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP60!!※ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1102話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1102話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 2024 ver】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP60!!※ネタバレ注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    皆の思う"最強キャラTOP10"を教えてください!

  2. より:

    シキ以外の映画キャラを除けば、
    同率1位全盛期ロジャー&白髭
    普通に戦えば、カイドウやルフィより強い。世界最強の男と唯一互角と呼ばれた海賊王であり、カイドウの台詞からあの世にはカイドウ以上のキャラが居る。見聞殺しや未来視も身体能力でどうにかなったであろう。覇王色を纏えるのは当たり前であり、それを3日続けられ何方も軽傷で済んでる。

    3位カイドウ
    素の身体能力は未来視を超えるので、見聞殺しも未来視も意味無し。硬さは流桜そこそこ、覇王化で漸くまともに効く。赤龍になれ鬼ヶ島すら一撃で破壊しかねない。俺と戦える者として5人を挙げたが、その上で俺を倒せる奴はこの世にいねェと発言。

    4位シャンクス
    圧倒的覇王色に加え、それを纏う技術、見聞殺し、未来視を持ち、上記キャラ以外にこの3つのコンボを破る術を持つキャラは居ない。ニカルフィは不安定な事から、現在では最強と言っても過言では無い。

    5位全盛期レイリー
    現在でも黒髭に正面からでは勝て無いが、頭を捻れば黒髭以上の可能性がある。冥王と呼ばれていた点から、当時最強のロジャー白髭以外は冥府送りに出来る実力でなければこんな異名は出ない。

    6位全盛期シキ
    兵力含めればロジャー海賊団以上の強さ。シキ本人も、ガープとセンゴク相手に海軍本部まで殴り込みにいけるので、この2人より弱いのであれば、シキなら、もっと兵や策を用意してるであろう。

    7位全盛期ガープ
    ロジャーと渡り合い、いつかは不明だが、殺し合いの経験もある。現在でも本気は出せないクザン&黒髭幹部と渡り合う。強い。速い。硬い。の3つが揃っている。ロー&キッド相手でもマムの様にやられる根拠となる描写が無い。

    8位全盛期センゴク
    あのロジャーにガープと並べられる。頂上戦争でもガープを抑えられる。老いて尚、能力を手にしたばかりの黒髭に衝撃波で渡り合う。

    9位マム
    ローVS黒髭からまだマムの方が上。覇王化出来るが、余り使わない。威国の火力の高さや、鉄の風船と呼ばれる程の頑丈さ、多彩且つ広範囲技持ち。とは言え、キッドとローの攻撃を喰らい過ぎている。

    10位ルフィ
    最後のニカ&覇王色の大技であればカイドウ並。未来視も使える。ニカの強さの幅がブレブレだが、長期戦→大技になると強い。黄猿戦はサターンが控えてる事もあってか、触れない覇王色を纏う描写やバジュラングガン並の大技も出してない。全力を出せなくとも、黄猿と引き分けられる力を持つ。

    不明
    ロックス(ロジャー白髭が全盛期前の敵)
    イム(島を消し去ったとは言え、サボを逃がす)
    五老星(サボを逃がす。サターンは傷がスグ癒えたり、ゾオン系の様な能力を出してるが、どの位強いのかはまだ不明)
    ドラゴン(完全に不明)

  3. より:

    おそらく最強クラスの五老星から、暴れさせたら手に負えないって言われてるシャンクスってマジでやばいよな

  4. より:

    赤犬の殺意と火力は異常

  5. より:

    ロックスの考察といいミホークと言い考察がちょっと安易、

  6. より:

    海外のランキング見ると必ず
    1位ジョイボーイ
    2位リューマ
    3位イム
    なんだよな
    リューマとジョイボーイとイム様が最強らしいっす

  7. より:

    黄猿に手を上げさせるベックマンって相当ね

  8. より:

    実力が細かく明らかになってないキャラが多いからむずいよね

  9. より:

    赤犬ってメラメラなの?

  10. より:

    何でみんなが白ひげよりロジャーの方が戦闘において強いって言うんだろ、作中で互角ってことにしてるのに
    何で明確な基準になるような情報ないのにロジャーを上げたがるんだろ

  11. より:

    センゴクがTOP10にランキングしてないの

  12. より:

    個人的には雨のシリュウの順位が高くて嬉しいです。2024年、シリュウや黒ヒゲ海賊団の新たな活躍を拝める事を期待するばかりです。

  13. より:

    黄猿とルフィ互角言ってんのにルフィめっちゃ上で草
    解説とランキングが違う時点で見る気ないw

  14. より:

    シャンクスの評価低いな…

  15. より:

    10位の赤犬まぐまぐの実です

  16. より:

    2023年最後がONE PIECEの動画なのが嬉しい
    今年は推しの子、呪術廻戦、葬送のフリーレン、薬屋のひとりごとなどさまざまな作品がアニメ化して本当に充実した年だった

  17. より:

    エネル60位じゃないだろ

  18. より:

    1位白ひげ
    2位ロジャー
    3位ガープ
    4位シャンクス
    5位カイドウ
    6位レイリー
    7位ミホーク
    8位黒ひげ
    9位ルフィ
    10位リンリン

  19. より:

    ルフィーがロジャーと白ひげを超える日がいつ来るのだろうか…

  20. より:

    ルフィはまだ黄猿と互角レベルだろうから赤犬、ビッグマムより弱い

  21. より:

    やまちゃんさんワンピースの投稿頻度上げて欲しいな〜

  22. より:

    2024年verてどういう事ですか?
    来年の予想を含めてということ?

  23. より:

    バレット>レイリーな
    18歳でロジャーに善戦、レイリーとタメを張る
    そこからインペルダウンで20年鍛えに鍛えて覇気、身体能力の強化
    更には悪魔の実の覚醒

    都合の悪いコメントは直ぐブロックですかやまちゃんさんw

  24. より:

    呪術廻戦のもやって欲しいです!

  25. より:

    悲報 やまちゃんは1ベリーの懸賞金掛けられてた

  26. より:

    順番適当
    ロックス
    ガープ
    ロジャー
    白ひげ
    シキ
    ガーリング
    センゴク
    ミホーク
    シャンクス
    カイドウ
    黒ひげ
    赤犬

    イム、ドラゴンも強そう

    五老星はどのくらいだろうか

  27. より:

    サンジとゾロとヤマトはもっと上。それにミホークと剣を交えてミホークが名を知らない方が可笑しいという程の強さを持つビスタは40位代には入るでしょう。ミホークもルフィや黒ひげより強い。緑牛もそんな低くないし、ウィーブルは正確な実力分からんしこの位置でも納得。後バージェスはサボにずっと圧倒されてたから40位入りは厳しい。それ以外はバッチリで赤髪海賊団の個々の幹部の実力も高いし、これくらいでちょうどいいと思う。

  28. より:

    ミホークはまだまだ今後上がるだろうな

  29. より:

    ゾロした過ぎん?

  30. より:

    途中声変わってた

  31. より:

    赤犬が10位なわけないし
    若い頃の白髭と同格のウィーブルがランキング外なの意味わからんし、それを無傷で捕らえた緑牛もランキング外だしにわかすぎませんか?

  32. より:

    グラグラの実、パワーだけでみたら世界最強だろ。
    仏様砲と同じくらいの破壊力ありそう

  33. より:

    サカズキは普通に野心めっちゃあるだろ。中間管理職とか関係なしに。

  34. より:

    いや、どう考えてもウルージだろ!

  35. より:

    今年もお疲れ様でした!
    来年もやまちゃんの考察楽しみにしています!

  36. より:

    ワンピースの1番すごい所は、強さランキングのトップ10のうちルフィ以外全員おじさんとおばさん

  37. より:

    ミホーク よりルフィが強いって信じられないんやけど、ミホークはトップ10はいると思う

  38. より:

    おでん黄猿より強そう

  39. より:

    1ロジャー
    2しろひげ
    3ガープ
    4シャンクス
    5カイドウ

  40. より:

    ミホークもっと強そうだけど現時点だと分らんか

  41. より:

    シャンクス パワー7
          スピード7だと思う
    かむさりがルフィより弱いと思わんしフィルムREDで黄猿に追いつく速さあったから黄猿くらいの速さはある

  42. より:

    やっぱりカイドウのイントネーション気になるわ

  43. より:

    【ミス・誤字】
    1:09 (誤)メラメラ→(正)マグマグ

  44. より:

    ロジャーやガープの戦歴や能力がわかるほどその二人で挑んだロックスがどんどん化物になっていく…。今の四皇と全盛期のロジャー、白ひげ、ロックスのドリームマッチは見てみたい。

コメントを残す