【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】2024年新成人に贈るジョジョの名言4選#ジョジョ #jojo #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】2024年新成人に贈るジョジョの名言4選#ジョジョ #jojo #shorts」への15件のフィードバック

  1. より:

    アバッキオの同僚の結果だけを求めていないみたいなあれ

  2. より:

    「てめーは俺を怒らせた」

  3. より:

    相手が勝ち誇った時そいつはすでに敗北しているとか好きだな

  4. より:

    自分は「他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ…」「いいかい! もっとも『むずかしい事』は!自分を乗り越える事さ!僕は自分の運をこれから乗り越える!」が1番好き。たまに思い出して元気だしてる

  5. より:

    荒木キャラの信念としてよく挙げられるのは「道」と「試練」

  6. より:

    承太郎の「ただ見るんじゃあ無い。良く見ること。ただ聞くんじゃあない。良く聞くこと。じゃないと、これから死ぬ事になるぜ」これだな。

  7. より:

    ですって「コム⚪︎ット」さん

  8. より:

    承太郎の名言でどこかしらのYouTuber涙目

  9. より:

    「やっぱり一番の近道は遠回りだった」「遠回りこそ俺の最短の道だった」だよね

  10. より:

    自分がジョジョを好きになった理由の一つが名言のカッコよさです。

  11. より:

    いいかい! 最も難しいことは「自分を乗り越える事」さ!が好き

  12. より:

    ジョセフは『逃げるんだよォ!』しかなくて草

  13. より:

    「大切なのは真実に向かおうとする意思」はもはや殿堂入りか…

  14. より:

    4部の「質問を質問で返すな!」もビジネスマナーだけでなく、あらゆる人間関係で応用が効くから新成人に伝えたい。

  15. より:

    ありがとうございます 。

コメントを残す