【ワンピース考察】【伏線?】 ワノ国に関連する過去の扉絵が凄い! おでんがすでに登場していた!? 【 ワンピース 考察 】



ワンピースの扉絵にワノ国編の伏線が隠されていた!? 驚きの扉絵伏線を5つご紹介いたします! 改めて過去の扉絵を見直すと …

source

「【ワンピース考察】【伏線?】 ワノ国に関連する過去の扉絵が凄い! おでんがすでに登場していた!? 【 ワンピース 考察 】」への49件のフィードバック

  1. より:

    映画でもおでんあったな。

  2. より:

    最後の番外編の話しいいね!ゾロが閻魔でカイドウを倒すってのも夢がある。

  3. より:

    とーやくんのあくび見ると
    あくび出ちゃうわ

  4. より:

    JALのマークww
    って思ったけど

    似てる理由がありそう

  5. より:

    JAL面白すぎ

  6. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  7. より:

    まさかピンクの龍が桃の助が成長した姿だと

  8. より:

    ゾロがカイドウ倒すってなんかめっちゃ激アツやん。

  9. より:

    ルンバーの船長さんだと年齢がかなり上になっちゃうんじゃ(笑)

  10. より:

    シャンクスがフーしゃ村に留まってた本当の理由はロジャーに子供が居ることを知ってるガープから聞いてて代わりに安否の確認?の役割で滞在して接触はせずに見守っていたとかないですか?

  11. より:

    ライオン=ポールデブ

  12. より:

    1:39 吹いたw

  13. より:

    8:30 ゾロのシャツの太陽は日和じゃない?笑

  14. より:

    番外編がいちばんしっくり来た…

  15. より:

    もう本当にワンピース最終回とか考えられないぃぃぃい!!
    ハイキューの時のように平常心が保てなくなる気がするマジで
    終わって欲しくない!
    ずっと続いて〜!!

  16. より:

    スロットを知らない寺井一択

  17. より:

    おでん食べてるだけで伏線は無理矢理すぎや。

  18. より:

    尾田先生は尾田(おでん)様なのか。

  19. より:

    あ!昔に絵扉で生き返りの伏線っておでんだった?

  20. より:

    妄想じゃねぇかよ。張り倒すぞ。

  21. より:

    JALのマーク笑

  22. より:

    編笠なら女ヶ島の猿達も同じようなの被ってたで

  23. より:

    黒刀に成るために龍を斬る事が状況だから、カイドウはゾロが仕留めるものだと思ってる

  24. より:

    12:12チェンネルになってる〜

  25. より:

    スタッフさんの画力ヤバすぎでは!?

  26. より:

    ゾロとライオンのやつ歴史の風刺画みたい

  27. より:

    たまたまです。

  28. より:

    おでんのくだりは少し無理矢理すぎる気はします

  29. より:

    見事に釣られた。

  30. より:

    0:41おでんの声に聞こえる()

  31. より:

    やっぱ尾田先生はおでん様なんだよ。

  32. より:

    流石にないな。

  33. より:

    ワンピース詳しくないのですが、もものすけの龍とカイドウの龍は何か関係あるんですか?

  34. より:

    ライオネル親方、、、、

  35. より:

    6:39
    金獅子確定でしょ
    ロックスのメンバー出てるところで金獅子この帽子被ってたからw

  36. より:

    茶番もいいところだ。

  37. より:

    読者のリクエスト扉絵だったら、どーすんの(笑)(笑)閻魔とモモの助の件は凄いなぁと思いました❗️和風に関するイラストや扉絵はもしかしたら、全部絡めてあるのかもしれませんね!

  38. より:

    おでんだし店長ゴリラだし

  39. より:

    トーヤ君の予定調和ボケが凄いウザい!
    コヤッキーさんの話を真面目に聞きたいのに!

  40. より:

    25万シャイシェイ

  41. より:

    百獣の王が逃げるように隠れているのでかいどうも逃げるんじゃないんですか?

  42. より:

    閻魔に関しては単行本の方が遅れてるから何ともね…

  43. より:

    SBSでオダっちに質問してみたらどうだろう?シャンクスとバギーがこの時何を話してたんですかー?って。光月おでんの事を話してたら面白いよね!

  44. より:

    伏線シリーズ何度も観て、コミック読み返して楽しませてもらってます。
    既にコメントあるかもしれませんが180話の超カルガモ部隊にも同じ笠被ってるシーンありますね!!

  45. より:

    これスタッフが書き起こしてないだろ。そのまんまの転載。

  46. より:

    久しぶりに見たのですが…太りました?

  47. より:

    ほぼ確実です。ほぼです。

  48. より:

    おでん様は友達の火葬の火でおでんを食べてました。
    シャンクス・バギーも、白ひげやエース(や頂上戦争の犠牲者)に弔いおでんをしてるのかな、とか話が進んで妄想します。

  49. より:

    今回の一番クジ「ワノ国編第2幕」のルフィにも家紋が書いてありました

コメントを残す