【ワンピース考察】【呪術廻戦 246話】もう…泣きそうです…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※246話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※246話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 246話】もう…泣きそうです…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への33件のフィードバック

  1. より:

    日車今後どうなるよ?
    ナゼ宿儺は「■」開を使わない?

  2. より:

    ナナミンから猪野はアツいけどもし意図的にナナミンそれ出来てたなら「あとは頼みます。」じゃなくて「今からこのナタに布巻いたみたいな私が愛用してる呪具に私の術s…」らい言って欲しかった…虎杖間違いなく強化入ってた。

  3. より:

    何がしたいのかわからん…

  4. より:

    実際の弁護士がマジで醜いから日車余計かっこいい

  5. より:

    大魔王バーンみたいな

  6. より:

    ちょくちょくカムよね笑
    勝手に結論ヂュけチまおう

  7. より:

    ご都合主義すぎてさすがに呪術廻戦冷めた。

  8. より:

    247話激アツすぎて興奮したの俺だけなの?

  9. より:

    わかりやすく助かります!

  10. より:

    スクナは身体がボロボロになり五条スクナになります。

  11. より:

    日車死んじゃったぁ

  12. より:

    宿儺が漏瑚に知らぬはずだって言ってたけど他人の術式をストックすることができる術式を持っていると仮定した場合虎杖の術式がフーガであることは否めないことはない?

  13. より:

    日車の術式反転が、死刑(罪人を死に至らしめる)の反対で(無罪の人を生き返らせる)になって五条復活説ない?

  14. より:

    一級推薦じゃなかったか

  15. より:

    処刑人の剣の即死効果を見ただけで宿儺が学習し始めたら、もうなんでもありになってしまう笑

  16. より:

    勝手な考察なんだけど天使が宿儺のこと堕天って言っているんだけど堕ちた天元という意味なんじゃない?天元は役職で何世代も続いてるじゃないかなと思っているし天元みたいな存在を作ろうという目的をもつ一族があって人体実験をやっていて今の天元が成功作で宿儺が失敗作でそれにけんじゃくが関わっているんじやないかな?

  17. より:

    処刑人の剣が当たってしまったら終うるし扱いムズいよな

  18. より:

    日車ってアバッキオに似てる

  19. より:

    単純な話なんだけど、呪力を込めれば呪具化する、使用した年月に比例してより強くなる
    さらに呪具化した状態で使用者と共に黒閃を経験する事が条件だと思う、黒閃を重ねるほどに術式が呪具に濃く焼き付いていく

  20. より:

    ずっと思ってたんだけどなんで虎杖は日車に対してタメ口なん?日車さんだろ

  21. より:

    没収で奪った呪力を自分が
    自由に使えるなら最強。
    相手が不利になって自分有利。
    座札博徒の上位互換みたいに
    なっちゃうけどおもしろそう。

  22. より:

    処刑人の剣で斬られる展開にはなるけど、双子のうち、片方の魂がタヒんで御厨子かフーガどちらかの術式だけが残る…みたいなのありそう
    その場合、「処刑人の剣で切った!」的なナレーションの後、次の話で日車がフーガで退場…とかありそうで怖いね

  23. より:

    ごめん、もー何言っとるかわからん笑笑

  24. より:

    で一体いつ竜を見せるんだろう?猪野

  25. より:

    日車の死刑人の剣へ術式反転をかければ生き返れる能力になるんじゃ無い?

  26. より:

    ◾︎と開は虎杖の生得術式で、虎杖の体を離れた今は使えないとかあったりしねえかな

  27. より:

    術式反転で処刑人の剣が人を生き返らせる剣になって五条が復活する()

  28. より:

    術式が覚醒してMVP級の活躍をするとすれば、再び領域展開を発動。のちに死刑に移行し、領域内で処刑人の剣に必中効果を付与する展開はありそう。

  29. より:

    日車反転してたわ笑

  30. より:

    日車の反転術式について、個人的には無罪と判決しただけで対象が強化されるのは違和感がある。無罪とは別に偉いことではない。

  31. より:

    託されし呪いその手の中に

  32. より:

    五条がフーガも封じることに成功してたならちょっと再評価されそうだな

コメントを残す