【ワンピース考察】【総集編】シャンクスの左腕の謎、ドラゴン元海軍大将「黒竜」説、ロビンの悪魔の実の正体…2023年大人気のワンピース考察がヤバすぎる【ONE PIECE 考察 最新 1102話 作業用 睡眠用 BGM】



2023年のワンピース考察もアツかった!! ・シークエンスはやともさんのシャンクスの左腕考察!

source

「【ワンピース考察】【総集編】シャンクスの左腕の謎、ドラゴン元海軍大将「黒竜」説、ロビンの悪魔の実の正体…2023年大人気のワンピース考察がヤバすぎる【ONE PIECE 考察 最新 1102話 作業用 睡眠用 BGM】」への20件のフィードバック

  1. より:

    父無事か→ととぶじか→トットムジカ

  2. より:

    ローグタウンで処刑されそうになった時も入りませんか??

  3. より:

    北風と太陽

  4. より:

    イムと黒ひげが手を組む!悪魔と闇で完全体となる!

  5. より:

    ウタウタの実が心身追いついてない状態で覚醒すると悪魔の実に身体を乗っ取られてしまう

    まるでゾオン系の覚醒だな

  6. より:

    勘違いだと思うのですがヒノキの複数系?なんちゃって檜s.ヒノキの家紋が扇で風を起こすものだったのでタマタマなのか?はてな。秘奥義。檜扇(ひおうぎ)

  7. より:

    ヒノキズの男青キジでどうでしょ

  8. より:

    シャンクス自ら腕をもいだとかないかなぁ

  9. より:

    ルフィが放置してたら4んでた場面はもう一つあります。
    ローグタウンでバギーに首跳ねられていたと思います。
    ルフィ「わりい、おれ4んだ」
    シャンクスの腕をニカがちぎったんじゃないか説はだいぶ前にオネガイシマス海賊団で言ってましたよ。

  10. より:

    カカ様=カが2つ=2カ=ニカ
    カカ様でググると母親の意味で太陽を表す。
    この2つを足すと太陽の神ニカになるけどどうなんだろ?トットムジカがトト様って事なら父親ってことになる。

  11. より:

    はなおさんが来てくれた時みたいに、伏線や好きなシーンを伝えるのって楽しくて好きです。

  12. より:

    え、こんな話題なってんのに1102話飛ばすことあんねや

  13. より:

    ルフィは海に落とされて溺れていたので、シャンクスの腕を取ったのがニカだったらそれはそれて辻褄が合わなくなるような…

  14. より:

    俺も誰かのヒーローに…君も君達も…

  15. より:

    エースのタトゥー俺もよく分からなかった…

  16. より:

    そいえばなんでドフィは頂上戦争の時くまにはもう自我がないこと知ってたん?

  17. より:

    ジャンプ回と思ったらちゃうかった

  18. より:

    ゆっくり休んで下さいね
    お大事に✨

  19. より:

    あれ招集編なんだ

  20. より:

    1❤

コメントを残す