チェンソーマンの最強キャラクターをランキング形式でまとめてみました。 ▽参考動画▽ 【チェンソーマン考察】登場する全ての悪魔を完全 …

source

「【チェンソーマン考察】最強キャラクターランキング」への22件のフィードバック

  1. より:

    マキマが、死、戦争、飢餓を消したいと語っていたけどここらへんは悪魔界で一度も死なずに残っているだろうね
    そいつらが統べてそう

  2. より:

    デンジ最終回でマキマ食べてるしパワーアップしてそう

  3. より:

    アグニがチェンソーマンワールドにいたら何位なんだろうな

  4. より:

    1位チェンソーマン
    2位マキマ
    3位闇の悪魔
    だと思ったわ

  5. より:

    多分パラドクスみたいになっちゃうから出ないけど概念系で恐怖の悪魔いたら強そう。設定にそって考えると恐怖に対する恐怖だから大したことない設もあるけど、恐怖に対する恐怖に対する恐怖…って無限に強くなれそうでもある

  6. より:

    最盛期の岸辺の戦い見てみたい

  7. より:

    喪失の悪魔とか未知の悪魔とかエグそう

  8. より:

    みんな恐怖の悪魔なんてどうですかね?強そうだと思ったのですが……

  9. より:

    こうして見るとサンタクロース絡め手の極みで草
    強いけどそれ以上にめんどくさ過ぎる

  10. より:

    2部が楽しみ〜

  11. より:

    作者がチェンソーマンのことを最強の悪魔と言っているので1位はチェンソーマンですね

  12. より:

    いろんなアニメが出て内容被りやすいのに新しい設定で面白いのがめっちゃ好き

  13. より:

    チェンソーマンのキャラデザ好きな人はクレイモアのそれも好きそう

  14. より:

    単純なパワーならチェンソーマンの方が強いけど戦闘センスはデンジの方が強いってイメージがある

  15. より:

    孤独の悪魔も結構な根源的恐怖かな?

  16. より:

    超越者に「恐怖の悪魔」とかいたら詰みそう

  17. より:

    地獄では死は国民に肩代わりされないの?

  18. より:

    チェンソーマンキャラデザまじでいい
    弓の悪魔とかサムライソードとかアキくんとか魅力的なキャラ多すぎる
    あとこの世にないものを描くのがスゴすぎる

  19. より:

    闇の悪魔の登場シーンとか地獄をあんな描き方するとか藤本タツキ本当に頭おかしいんだろうなって思う。

  20. より:

    天使の悪魔とか圧倒的矛盾で草

  21. より:

    あくまで俺の想像だけど、
    ・母親の悪魔
    ・留年の悪魔
    ・架空請求の悪魔
    こいつらは絶対強いと思う

  22. より:

    闇の悪魔以外の超越者の名前を当てようの会

コメントを残す