【ワンピース考察】【 ワンピース 】今年もお世話になりました!2023年OSP動画振り返り!ONE PIECE



今年のOSP動画の振り返りです 【関連動画】 ・【 ワンピース最新1102話 】ボニーは今後どうなる?まさかの麦わらの一味に…

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】今年もお世話になりました!2023年OSP動画振り返り!ONE PIECE」への35件のフィードバック

  1. より:

    エンタメ系まじ好きなんで、来年もオネガイシマス。

  2. より:

    歌みたかったんだけど、心折れてたんだ。
    1ヶ月に一回くるから
    1ヶ月それを楽しみにしてた。
    のに来ないからあれ?あれ?ん?来ないのか??
    あ、忙しいのかって思ってたら。
    めっちゃくちゃ楽しみにしてるんで出してください!!
    めっちゃタカシさんの声好きです!!

  3. より:

    冷凍庫の食品たべおわるまで終われまてん動画待ってます!!笑

  4. より:

    いつも楽しい企画の動画をたくさんありがとうございます!!!!
    いつも元気たくさん貰ってます!!
    キャラの好物食べる系とかビブルラッシュとかすきです!!また動画で見れること楽しみにしてます!!

  5. より:

    OSPどの動画も笑ったり怒ったり、やらかしたり!皆さんが楽しんでいるのが良いんですよね〜。こちらも本当に楽しませて貰えます!ありがとうございます!タカシさんのオリジナルの新曲、心待ちにしています!!

  6. より:

    歌ってみた←私はめちゃくちゃ楽しみにしているのです!!裏話も聞けて、一年も振り返れて…今年もたくさん楽しい動画ありがとうございました‼️

  7. より:

    まとめ企画毎週の楽しみだからやめないでほしい(笑)

    バラエティ企画多めにオネガイシマス!

  8. より:

    バラエティ企画ずっと待ってます!
    真面目な歌動画を真面目な考察回だとすると、漫画チャンのような捻りを一個入れたバラエティ企画的な歌動画も見てみたいです。

  9. より:

    バラエティはバラエティでも昔やってたルフィ選手権とかゾロ選手権みたいな、外で撮ることってもうないのですか?

  10. より:

    タカシさんの初見リアクションはリストに入れて食事中など時間ある時に見てます。
    話がどんどん更新されていく中で「考察」という部分で言うと昔のものほど情報が古くなってしまいますが、初見のリアクションの場合、初めて読んだ時の気持ちを思い出せるので何回でも見れます

    タカシさんは特に感情が表に出る方なので、初見リアクションとの相性は1番高いと思ってますし、最終話までやってほしいです

  11. より:

    今年から見始めましたが、3つのチャンネル全部見てます。

    過去のまとめ動画、バラエティもたくさん楽しませていただき、一番好きなチャンネルになりました。

    来年もよろしくお願いします!

  12. より:

    どうでもいいけどKさん三つ編みしてるみたいw

    伸びてないやつ見直してきますね。来年も楽しみです!!!

  13. より:

    ビーチフラッグの企画好きだから伸びてないの悲しい

  14. より:

    なんか佐藤さんの笑い方ミンゴに似てるって今更思った。

  15. より:

    私はバラエティから入ったのですが、たかしさんのリアクションが好きすぎて今は考察も開封系も大好きです!
    リアクションまとめ待ってます!!✨

  16. より:

    リアクション総集編はマジで欲しい!!

  17. より:

    どの企画も好きですが、チャットGPTがとにかく好きなので、増やして欲しいです!

  18. より:

    料理系の動画好きなので来年はもっとしてほしいです!!!!

  19. より:

    3人で最新話を語るの毎週やってほしい

  20. より:

    僕は今年OSPを知ったばかりなので、それこそ過去動画含めてめちゃくちゃ観たのでどれが今年のなのか分からないまま初期の方は観てましたねw この動画でも出てました、ワンピの1週間勉強してタカシさんと対決するのは定期的に観てしまいますね。全員ガチだから普段とのギャップでより面白いです!

  21. より:

    歌は僕個人的にはエンディングとか古いのをもっと聞きたい!!!

  22. より:

    greeeenのファントム、ちゃんと見てなくて笑いました。
    これ見終わったら見ますね!!

  23. より:

    やっぱり、OSPといえばのバラエティ!!来年はもっと見たいです!!

  24. より:

    考察考察してるチャンネル苦手だからOSPが至高

  25. より:

    個人的に、歌ってみたはサムネにタカシさんがいた方がクリックしたくなります…!

  26. より:

    1週間1キャラだけ覚えるとか1巻だけ覚えるのシリーズ大好きなのでまたやってほしいです!
    あとはワンピカードもやってるので色んな人と対戦してほしいです!

    初見リアクションまとめはめちゃくちゃやってほしいです!
    あれが大好きすぎてジャンプ派になったのでw

  27. より:

    PHANTOMめっちゃ聞いたし、めっちゃ良かったし、この動画でこの曲好きになりました‼️
    ガチで✨

  28. より:

    ワンピースを5年前初めて読み始めた時から見てます。OSPの動画は同じ空間で一緒に楽しめて終始二やけてますw
    1年間お疲れ様でした✨

  29. より:

    バライティ企画は最近出てないキャラの話も聞けるので楽しみにしてます!来年も応援してます!

  30. より:

    冷凍庫の食品処理動画見たいw闇鍋かなぁ?w

  31. より:

    去年やったか忘れたけど
    映画やってたからウタとかシャンクスまとめよりキングドューとかデラクラヒまとめの方が伸びてるっていうのはめちゃくちゃ笑ってた。
    このチャンネルはメジャーより間違いなくマイナー系で攻める方が良い
    カードとかゲーム系はやってないからサムネ時点で見ないけどクイズ系は個人的に大好きです。

  32. より:

    色々な企画をやられていて更に来年のバラエティ企画増えますように

  33. より:

    今年もお疲れ様でした!
    やっぱ色々してくれるOSPの動画大好きです!!
    来年も頑張ってください!!!

  34. より:

    本当に面白いです。人生の一部になっております。

  35. より:

    TAKASHI's TV時代からずっと応援してて、もちろんONEPICEの考察も感想回もまとめ回も大好きですがやっぱりOSPのバラエティは面白いなと思います☺️
    来年もOSPの皆さんと楽しんでいきたいと思います!

コメントを残す