【ワンピース考察】鉄仮面の下はどうなってる?! サンジ幼少期を救ってみた結果 【 ワンピース フィギュア 】



ジャッジに虐められたサンジを救いたい!! ワンピースのサンジフィギュアを使って大検証! 鉄仮面の下はどうなっている …

source

「【ワンピース考察】鉄仮面の下はどうなってる?! サンジ幼少期を救ってみた結果 【 ワンピース フィギュア 】」への36件のフィードバック

  1. より:

    外すところの手元も見せて欲しい、

  2. より:

    これは熱湯拷問…つまりおでんの伏線?!?!?!

  3. より:

    救出するはずやのにやってることは拷問に近いw

  4. より:

    えええ、凄い。ただただ凄い

  5. より:

    おでんかよ

  6. より:

    この年齢で地獄のぬるま湯に入れられるとは…

  7. より:

    スケバン刑事みたい。。鉄仮面。

  8. より:

    ロジャー

  9. より:

    ジェルマの連中よりも酷い虐待してて草

  10. より:

    モンキーDドラゴン

  11. より:

    鉄の仮面を茹でられる

    怖いよな

  12. より:

    私はサンジ君推しだからうれしい‼️

  13. より:

    クズキャラの所から飛んできたけど、とーや言ってること矛盾がヤバすぎwwww

  14. より:

    サンジ クッキングされとるやんけ

  15. より:

    ゴールDロジャー

  16. より:

    キラーとか取れたらいいのになー

  17. より:

    ゴールドロジャー

  18. より:

    ジャッジの子だったからルフィと出会えたんだよ
    逆にムカつくんご

  19. より:

    確かデュバルの異名って「鉄仮面のデュバル」じゃなかったっけ?
    流石に関係ないか

  20. より:

    虐待を許さない(超特大ブーメラン)

  21. より:

    ナミのビキニ剥がしてください

  22. より:

    ちゃんと仮面の下も作ってあるところ尊敬する

  23. より:

    1:55 一番これが虐待だろww

  24. より:

    ゴールドロジャー船長海賊王

  25. より:

    うるせーみぎ

  26. より:

    入れるとき叫ぶ必要ねえだろ

  27. より:

    5分間熱湯に浸かる拷問やんけ

  28. より:

    お湯の中に入れるのが一番の拷問w

  29. より:

    ゴールドロジャー?

  30. より:

    ゴール D ロジャー

  31. より:

    ゴールドDロジャー

  32. より:

    ちゃんと中まで作られてるんだね~

    ところでサンジとプリンちゃん結婚してほしいと切に願うんだけども
    幼少期辛い思いをしてきたもの同士

  33. より:

    最初はええっ!って思ったこの企画も、、だんだん楽しみになってきました 笑
    サンジくん、上のヘルメットも外れる仕様にして欲しかったですねぇ。

    怒れるとーやさんが良かったです

    クイズの答えはロジャー!

  34. より:

    自分も今親に虐待されています

  35. より:

    次回ジャッジのヘルメット

  36. より:

    完全に人気シリーズ化されてきましたね 笑
    ワンピースのフィギュア煮てみましたシリーズ 笑笑

    毎回ワクワクして好きです、このシリーズ(*゚▽゚*)
    サンジ解放されて良かったです!
    次回作にさらに期待してます(^^)

コメントを残す