【ワンピース考察】【ONE PIECE 1102話】くま&ボニー過去編完結…作中No.1感動シーンの連発…やはりエッグヘッドに"くま"が来る!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1102話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1102話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1102話】くま&ボニー過去編完結…作中No.1感動シーンの連発…やはりエッグヘッドに"くま"が来る!!※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への37件のフィードバック

  1. より:

    皆の1102話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    久しぶりにジャンプで号泣した!

  3. より:

    いつの日かアベンジャーズみたいにオールスター大戦になるんかな

  4. より:

    「ONE PIECE」という物語の、もう一人の主人公

  5. より:

    尾田さんメディア通してコメントでファンを踊らせてテンションあげさせるのがうますぎる

  6. より:

    1:54 W7じゃなくてシャボンディ諸島じゃない?

  7. より:

    なら黄猿は黙認したって事?だって海軍所属の人間なら増してもや大将なら七武海の能力を把握してるからくまの能力を知らんはずないし

  8. より:

    まぁ、もうすでに1103見てるんやろな

  9. より:

    ここでなぜでウォーターセブンが出てくるん?どうやって間違える?ウォーターセブンってそんな間違える要素あった?

  10. より:

    ルフィ瀕死→復活→戦闘
    サターン聖→ニカ怖い→戦闘
    つまりサターンはフリーザで、ルフィはスーパーサイヤ人…?

  11. より:

    カイドウとビッグマム共闘はどうなりましたか?

  12. より:

    ワンピースの親子のストーリーで、ベルメール&ナミが自分の中では一番感動したけど、それをゆうに越えて来るとはおもわなかった…
    ベルメールのときは悲しくてシクシクないけど、
    今回はなんかめっちゃ抜いた

  13. より:

    こんなに善行と愛に溢れてるくまの最後のセリフに「どれだけの人に迷惑をかけただろう」って言えるその人柄が表れててほんと泣ける

  14. より:

    1:02 チャルロス聖の登場早いな。

  15. より:

    ボニーが仲間期待

  16. より:

    これ程クソ重過ぎる十字架を背負って欲しく無いヒトは居ない…ってか優し過ぎて泣く。最後まで娘の事を想ってるのが泣く。

  17. より:

    もしハチノスに行って且つ
    黄猿がルフィサイドに付く展開
    になったら青雉vs黄猿とかもありそうな気がした。

  18. より:

    麦わら海賊団は、ボニーを幸せにして上げないといけ無い事に成った感じですね。

  19. より:

    子供時代から奴隷、両親死亡、愛する人を愛する訳にいかない、愛する人がよりによって天竜人に犯され孕まされる、村人の痛みを毎日受ける、ボニーに会えなくされ、自我を奪われ実質死亡。
    くまに救いは何かないの?
    悲しすぎてたまらないんですが。

  20. より:

    今回も最高の考察ありがとうございます!(*´>ω<`*)毎週楽しみなんすよ!感謝しかない!

  21. より:

    今年中に気持ちよくストーリーを終わらせる
    ワンピース ヒーローアカデミア最高

  22. より:

    ナルトブリーチも一から最新アニメーションで作ってほしい

  23. より:

    エースやビビ助けに行かないのにガープを助けに行くかな?エルバフに行きたい欲を抑えられないって考えるのが自然では、、、

  24. より:

    映画化希望。エピソード・オブ・くま
    走馬灯のシーンでmemories流れたら、過去1泣く自信ある

  25. より:

    ボニーが苦しんで死ぬところを早く見たいよね!

  26. より:

    ボニーが五老星を不老不死から、覚醒によって老化を加速させる

  27. より:

    やっぱりXのトレンドに載ったか〜

  28. より:

    ワンピース面白い最高

  29. より:

    クマの過去変本当泣ける…

  30. より:

    俺はウルージが世界を救う説を信じてる

  31. より:

    近年のワンピースで最も泣いた
    天才尾田栄一郎の凄まじさを実感した

  32. より:

    またエックスのトレンドに載るエグい展開

  33. より:

    Theonepieceで覇気を使えるであろう人が覇気を使ってても面白そう。頂上戦争とか

  34. より:

    シャボンディはレイリーの活躍を思い出して、またどこかでガチの戦いをしてほしい。

  35. より:

    くまちーがタヒんだら2929の実はだれが食べるのかな?やっぱりウソップかな~

  36. より:

    過去編まるまるみてない

  37. より:

    サターン聖vsボニーの戦いが怒った場合戦ってる間に悪魔の実が覚醒すると思う

コメントを残す