【ワンピース考察】作者の暴露で判明!ストーリーが変更された証拠が描かれていた!?存在しない別ルートから修正前との違いをあぶり出す!



動画概要▽ 尾田先生がジャンプフェスタで明かした”あの島に行かないルートも考えた”発言!!! もし行かなかった時のストーリー …

source

「【ワンピース考察】作者の暴露で判明!ストーリーが変更された証拠が描かれていた!?存在しない別ルートから修正前との違いをあぶり出す!」への15件のフィードバック

  1. より:

    エルバフと言えばやっぱり『ロキ王子』が気になるかな?
    ワンピース内で描かれる王子の大半がどうしようもない感じの設定なので…どういう性格でどういう絡みをするのか楽しみです。

  2. より:

    あのじいちゃんがやられるわけねぇですからね!ハチノスは青雉やスモやんコビーが

  3. より:

    行かなかったifストーリー扉絵でやらないかな?

  4. より:

    わざとらしい手の動きが不快過ぎる

  5. より:

    リトルオーズJr.もエルバフに居て仲良くなったら面白いし…これまで会った巨人達は、エルバフに帰省してると思うので…サウロとか…政府との戦いに力を貸してくれるようになったら熱いなと!

  6. より:

    シャンクスの傘下にもルフィの傘下にもエルバフの戦士がいるとなると戦いにくいと思うのですがどんな戦いになるのだろう?

  7. より:

    そろそろウルージも描かないといけないから、エルバフで登場するんかな

  8. より:

    スモやん……急がないとワンピ終わるで……

  9. より:

    ガープ生存確認
    ルフィのじじぃだしna

  10. より:

    尾田先生のメッセージのそこを攻めるのさすがアナブです。

  11. より:

    【おだっち~ 編】おだっちはこの先のストーリー考える時に頭の中のルフィと相談してるんだろうなぁ~  尊し

  12. より:

    エルバフに行く展開を追加したってことは5年で終わるってのも延期されるってことなのかな

  13. より:

    裏を返せば行かなくても完結できる物語りってことですもんね!

  14. より:

    「あいつとあいつが戦う」まさかシャンクスとミホークだったらヤバい!!

  15. より:

    やっぱり尾田先生ってキャラクターを“自分が書いたもの”ではなくて
    “一人の人間”として見てますよね。
    「ルフィは止められないかな」という言葉からもキャラクターが作者を超えてくる感じ。たまりませんなぁ!!

コメントを残す