【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ネットでよく見るジョジョパロネタ3選#ジョジョ #jojo #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ネットでよく見るジョジョパロネタ3選#ジョジョ #jojo #shorts」への15件のフィードバック

  1. より:

    最初のやつ、わざわざワザップに飛んで2016年の方から一つ一つ探していって
    やっとワザップジョルノの投下日、時間が一致したやつ見つけたのに削除されてて本家見れなくてショックだった

  2. より:

    fall 院 love 好きw

  3. より:

    1部:うろジョジョ
    2部:なし
    3部:うろジョジョ
    4部:なし
    5部:わざっぷ、パッショーネ24時、暗殺者チームポケモン
    6部以降:なし

  4. より:

    玉美…

  5. より:

    おいウェカピポの妹の夫がいないぞどうなってんだ

  6. より:

    承太郎の取り巻きの女の子達の顔が花京院の顔になったコラ画像結構すき笑

  7. より:

    花京院の奴 ボ院が結構すきよ

  8. より:

    もっと親の顔見ろ定期

  9. より:

    ワザップは似てるだけでジョジョとは全く関係ないとこまで面白い

  10. より:

    今もギアッチョとボスが訴え続けられてると思うと涙が止まりません

  11. より:

    主はアニメ化した部を中心に紹介した
    だが それが逆に七部好きのジョジョオタの逆鱗に触れた!

  12. より:

    吉良の同僚は歴史に残るネタキャラだよな

  13. より:

    あああう
    あああわ‼︎

  14. より:

    黄金のガセw

  15. より:

    総動院好きw

コメントを残す