【ワンピース考察】1000年前から続く呪術界の超名門"虎杖家"!!最強6人の秘話&過去を徹底考察!!※ネタバレ注意※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】【呪術廻戦】



重要 ※246話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※246話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】1000年前から続く呪術界の超名門"虎杖家"!!最強6人の秘話&過去を徹底考察!!※ネタバレ注意※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】【呪術廻戦】」への26件のフィードバック

  1. より:

    名門"虎杖家"についてどう思いますか?

  2. より:

    伏黒君が指を飲み込んだときには宿儺がすぐに体を乗り移っていたけど、虎杖が残りの一本の指を取り込んでも体は移らなかったから

  3. より:

    香織のアップこわ

  4. より:

    釘崎復活して虎杖に共鳴りぶち込みまくるとか、そんなゴリ押し戦法無いと思うけど

  5. より:

    虎杖の最大の敵って作者だよね
    正直作者に嫌われすぎて、最終局面でこんな頼りない位置づけは歴代主人公という概念の中で最弱じゃないか?

  6. より:

    なんかハリポッターみたい

  7. より:

    虎杖ってハリーポッターの分霊箱って感じがする

  8. より:

    イタドリ母について疑問。
    じいちゃんの話だと息子夫婦の間(イタドリ母)には子供が出来なかったのよね。
    つまりイタドリの血はどっから繋がった( -_・)?
    母ちゃんイタドリの直系じゃないでしょ。
    父ちゃんとの間にやっと芽吹いた?種に、ケンジャクが呪霊を入れて定着させたってこと?
    昔呪霊の子を妊娠して堕胎させたって話だと、呪霊との間に子供を作れたってことで、父親は必要ないってことでしょ。9回も。

  9. より:

    深夜に見た虎杖香織のイラスト怖すぎて呪われた

  10. より:

    何が「そう」なん?

  11. より:

    虎杖出生に至る時系列がおかしいやろ
    虎杖の先祖は天皇家やで

  12. より:

    なんか虎杖と宿儺の指ってハリーポッターとヴォルデモートの分霊箱の関係みたいだな

  13. より:

    虎杖香織が妊娠後に羂索に会ったは違うかなと。理由は虎杖香織IN羂索の縫い目ですね。縫い目が抜糸可能な今の夏油IN羂索とは違い年月が経過し癒着してる感じだから妊娠途中の乗っ取りでは期間が足らないんじゃないかと。虎杖仁の抱いてる悠仁の見た目的に。虎杖家が蘆屋家の子孫だとするなら仁と出会った時の香織にも既に羂索が入ってた可能性もある気はする。

  14. より:

    五条の死体から目ん玉食べたら六眼手に入らんかな

  15. より:

    高専側がもしも宿儺を倒せて宿儺の魂を破壊できたら宿儺の指を一本取り込んだ虎杖は死ぬのかな?それとも宿儺の魂だけなくなるのかな?

  16. より:

    既に残りの指を取り込んでたら流石に目の前の宿儺自身わかるやろ

  17. より:

    仲間同士でタイミング合わせて同じ敵に領域展開した場合ってどんな感じになるんですかね?

  18. より:

    メロンパンは、虎杖の母と夏油の間は、他の人物に乗り移ってないのかな?

  19. より:

    宿儺魂切り分けられるなら虎杖の中に指があったとしたら、それも切り分けられろうやけどな

  20. より:

    三輪ちゃんの、笑い声が「たはー」なのが気になりますね。夏油と同じ…

  21. より:

    虎杖香織は子どもが出来ない身体なのを悲しんで自殺し、葬式もしたはずなのに、額に縫い目つけて元気に帰ってきたって感じだと思います。異常に早く虎杖悠仁を出産ぐらいはあったかも。

  22. より:

    虎杖香織の顔怖い笑

  23. より:

    釘崎ってもうおらんよね?

  24. より:

    対比なら忌み子って死産で生まれたとかなのかな?
    虎杖は本来は生まれない子なわけだし。
    羂索が作りたかったのが宿儺なら宿儺の指取り入れても平気だよなって思ってみたり

  25. より:

    ケンジャクは自分のオタマジャクシをずっと保管してて、虎杖ママを乗っとてから自分で注入したとかありますか?
    これなら仁との間に子供が出来なくても産めるし、チョウソウと血が繋がることになったりしますか?

  26. より:

    BLEACHみたいな感じだろうなぁ〜
    お父さんもう少しで出てきそう

コメントを残す