【ワンピース考察】【ワンピース 1103最新話ネタバレ予想】くまの本音がヤバい!サターン聖はビビった?くまは復活可能なのか?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1103 #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1103最新話ネタバレ予想】くまの本音がヤバい!サターン聖はビビった?くまは復活可能なのか?(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    問題は、誰の自爆スイッチなのかってことだな。
    スイッチはくまの体内にあるとして、爆弾のありかは示されていない。

  2. より:

    そうなんだ、忘れてたよ。 これはボニーが見た記憶でもあるんだね… もう胸がいっぱい。

  3. より:

    くまがロボとーちゃんに見えてきた

  4. より:

    ルフィに食料与えたのはカリブー

  5. より:

    早くサタン退場しないかな
    (´・ω・`)

  6. より:

    ふざけた能力には再起不能かの様にジジイ化しても突然、信じられない復活をするとか?
    サターン聖はくまには勝てない・・なので、くまを恐れている?
    自爆スイッチをつけていても起爆剤は入っていないので爆破しない?二重人格回路装着済み?
    くまは解放のドラムで自我が復活し、くま軍団がサターン聖を制圧し倒します。
    知らんけど。

  7. より:

    なんとかクマが蘇って仲間入りして欲しい。

  8. より:

    いったい誰がルフィに食料を…

  9. より:

    くまが密かにボニーを見ていたことや、手紙を書いていたことも知ったわけですから、くまの気持ちをボニーは全て受け取ったんですね。ただ、ベガパンクはくまに二重人格の研究を試そうとしたのは意味深ですね。キャベンディッシュやプリンのような種族を研究材料にしてたとか。科学防衛武神のサターン聖がどれだけの科学力を身に付けているか気になるところです。もしかしたら、鉄の巨人はサターン聖の失敗作だったりして。

  10. より:

    密かに自我の残された熊がエッグヘッドにやってきて、ボニーと麦わらの一味を逃がすためにサターン聖と共に自爆する
    と予想

  11. より:

    クマに自我を残すなと言われたけどコピーを取るなとは言ってないし猫に二重人格の技術使ってクマの自我を入れてる説

  12. より:

    これは、もうルフィがニカになって、くま親子の期待に応えるしかないよなw

  13. より:

    魂・・・・、ですか。
    なら、ソウルキング・ブルックがなんとかしてくれるかもしれませんね。
    解放のドラムの演奏に、くまの魂へのアクセス、うーん、重要なタスクは多いですね。
    アレ?
    そういえば、ブルックはどこに・・・・?

  14. より:

    いくつだ?

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  16. より:

    何時も有難うございます

コメントを残す