【ワンピース考察】ONE PIECE映画の好きなシーンランキング【 ストロングワールド Z GOLD 】



ワンピースの映画、ストロングワールド、Z、GOLDで 好きなシーンをランキングで発表!! みんなの好きなシーンは入っている …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECE映画の好きなシーンランキング【 ストロングワールド Z GOLD 】」への45件のフィードバック

  1. より:

    スタンピードまであと9日!!!映画大好きとーやです!

    ワンピースの映画これを機に見返したのですがめっちゃ面白いですよね!

    Zは大人になってから見ると印象が本当変わるなーと思いました

    ランキングには入ってませんが、クザンが麦わらの一味を見送る時に何気にロビンに視線を送ってるように見える描写がとても好きです。

    ワンピースの映画好きだよ!って人は高評価おなしゃす!

  2. より:

    個人的にシキの「東の海の男に俺はまた阻まれるのか…ロジャー」がめっちゃ好きだった。シキとルフィ両方を引き立てたセリフだと思ってる

  3. より:

    FILM GOLDのカリーナとテゾーロが歌うとこ

  4. より:

    フィルムZのゼファーが命を燃やして海軍に抗うのが一番泣いて、ゼファーは最初は普通のラスボスかなって思ったけど過去とかを見て泣いた。フィルムZが一番好き

    あと一番最後のシーンもめっちゃ泣いた

  5. より:

    ストロング・ワールドのルフィの「ナミは犠牲になりに来たんじゃねぇよ」からの「覚悟しろよ、金獅子のシキ!俺たちが本隊だ❗️」とナミの「仲間にして下さい…」の所が鳥肌たちました

  6. より:

    フィルムZは海軍の物語ってのは、的を射ている。因みにZのラストは勿論泣いた!

  7. より:

    フィルムZはゼファーの物語。
    完全にルフィーを喰ってます。

  8. より:

    やっぱ…映画1位はデッドエンドやなー

  9. より:

    1位 ゼファ先生最後の闘い
    特にヤマカジ中将が涙を流す
    シーンがヤバい

    2位 一味が黒服でシキに殴り込みを
    するシーン

    3位 ドラム王国の最後
    サクラのシーン

    番外編 アラバスタ王宮でナミの
    幸せパンチ(最強)

  10. より:

    みんなも書いてる!
    ストロングワールドのシーン。
    「ナミは先陣きって戦いにきただけだ」からの「おれ達が本隊だ!」はやばい!人質じゃなくて、ナミを1番度胸がいる切込隊みたいな言い方ルフィがしてる言葉にグッときたのを覚えてる。
    あと、Zのオープニングも好き

  11. より:

    ちょび髭

  12. より:

    この回、とーやさんの笑い方の不快感がぶっちぎり1位
    コヤチャン好きやけど、もうちょいなんとかならんのかな…..

  13. より:

    この回、とーやさんの笑い方の不快感がぶっちぎり1位
    コヤチャン好きやけど、もうちょいなんとかならんのかな…..

  14. より:

    爽から提供もらってんのかってくらい出てくるよね(今更
    この3つ以外ならおまつりがすき!

  15. より:

    オネガイシマスて!‪w

  16. より:

    コヤッキーさんのツッコミが上手い

  17. より:

    呪われた聖剣がめっちゃ好きです!
    ストロングワールドの始まり方もめっちゃ好きです!

  18. より:

    ストロングワールドで1番好きなのはナミがビリーとプールから抜け出して
    湖でナミが気失ってるのをどうにかするビリーでZはゼットが死んで墓のとこに巨大な腕にルフィの拳の後が入ってる所GOLDは基本全部好き

  19. より:

    ワンピースの映画で初めて見たのがこれで一番好き。

  20. より:

    塩顔は派手がいいね

  21. より:

    呪われた聖剣のゾロの
    「俺は斬る…友を!」
    めちゃくちゃしびれました

  22. より:

    個人的には呪われた聖剣が好きです

  23. より:

    エルドラゴの能力はもっと有能に使えたと思う。

  24. より:

    好きなの色々あるけどー
    一味の「最高のエンターテイメンツ!」っていうのが好きだなー

  25. より:

    俺的には一番はストロングワールドの俺たちが本体だ、のシーンかな

  26. より:

    「欲をかいた権力者の純真に比べたら
    世の悪党の方がいくらか人道的だ
    クズが世界を支配するからクズが生まれる
    こんな事もわからねェか
    おれ達は悪気がある分かわいいもんだなキラー」

  27. より:

    Dr.インディゴがシキにパントマイムして伝わるシーン好きw

  28. より:

    そういうやつはおれがぶっ潰してやる
    暇つぶしにw
    がいちばんよい

  29. より:

    コヤッさんの声ってスゲー落ち着いちゃって眠く為るんだけど、とーやさんの「うははははは、ぬははははは」の笑い方で目が覚める。

  30. より:

    ストロングワールドも良いけど、やっぱりゴールドでしょ!?
    カリーナの行動とセリフが良いわw!!
    「騙された方が悪いのよ‼」が好きだわ‼

  31. より:

    とーやさんが選ぶ映画
    王道すぎない?もっといい映画
    あるのにね

  32. より:

    コヤッキーさんの名シーンも聞きたいです!

  33. より:

    Zの最後のシーン以外ある?

  34. より:

    今までのワンピースの感動シーンランキングやってほしいです

  35. より:

    お願いしますがオネガイシマスってわざわざ書くのあの海賊団を思い出す

  36. より:

    ワンピースゴールドも好きでした。
    ワンピースの映画と言ったらゲストキャラクターの個性が圧倒的に強い!!
    個人的に、ワンピースゴールドです。ゼットも良かったけど。

  37. より:

    最近(今更ですが)Zに惚れました。かっこいい。

  38. より:

    あえて渋いチョイスをするなら
    FILM Zで最後戦う前にあったクザンとゼファーの会話のシーンとか個人的にグッときました

  39. より:

    原作もアニメも映画もちょいちょいギャグあるの好き(笑)

  40. より:

    それぞれの映画ごとのランキングでも良かったな〜w
    個人的にはGOLDのCP0の攻撃をサボが火拳で止めるシーンだな〜

  41. より:

    ストロングワールド
    ナミが水着で泳ぐシーン
    水着を干して普通の服(普通ではないが)を着るシーン

    Z
    モドモドが解除されて若いロビン→普通のロビンに戻るシーン

    火山が噴火してゲスト声優が「助けて〜」「逃げられないよ〜」の棒読み感

    ストロングワールド
    キタジマのセリフ2ヶ所

    が個人的な推しですww

  42. より:

    ゾロとチョッパー、サンジとウソップのコンビがたまたま出会って、
    あ…
    って言ったところ笑

  43. より:

    小学生の時観たSTRONG WORLDのゴムゴムの巨人の雷斧が忘れられません。

  44. より:

    劇場版の敵(ボス・部下)の能力や人物背景を何回かに分けて紹介する動画とか見てみたいです!
    今だから見返すと面白い能力とか考察とかも出来そうですね〜

コメントを残す