【ワンピース考察】【99%見逃されてた】マジです。尾田先生、今年ワンピースの正体を言ってました。



サムネ詐欺です。でも本当です。 #ワンピース #尾田栄一郎 #目次コメント ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【99%見逃されてた】マジです。尾田先生、今年ワンピースの正体を言ってました。」への13件のフィードバック

  1. より:

    この動画観てなんとなく思ったのが、ルフィの夢は遊園地を作ることなんじゃないかなーって。
    健康ランドってちょっとした遊園地的な感覚あるし、そんな場所に対して「世界のすべてが〜」って言うってことは、そういうテーマパーク的なものを重要視してるのかなって。
    子どもじみた夢だし、麦わら一味の反応もチョッパーが目キラキラさせたり他のキャラが「海賊って犯罪者なのに、そんなの作れるわけないだろ」とか「でも海賊王にまでなっちゃえば作れるかもな」みたいな反応をそれぞれしてるのがしっくりくるかなーって。

  2. より:

    大谷も尾田も世界一だからね。

  3. より:

    神木さんの動画ってほんと無邪気に尾田先生、ワンピースが好きなのが伝わる。嫌味なしにずっと見てられる

  4. より:

    サターン聖問い詰めてほしい

  5. より:

    神木さんならではのこういう企画たすかるぅー

  6. より:

    いやぁ~サムネに行くとは・・流石です

  7. より:

    えっ、今日は登録解除していいのか!?

  8. より:

    いよっ!!ストーカーの鏡!!
    こういう動画こそ神木さんですね!

  9. より:

    つらなくても観ますよ!
    こっちもバグってますから!笑

  10. より:

    ユニバにワンピースパーク追加できんかな。沖縄の新テーマパークもあり!海綺麗やし

  11. より:

    完全にサムネに釣られて来たけど
    めちゃくちゃ楽しい動画でした!
    今はジャンプ買わずに単行本なので作者コメ本当にありがたかったです!

  12. より:

    目次まとめ大好きですー♡

  13. より:

    いい動画♪すきです!

コメントを残す