【ワンピース考察】【ワンピース 1103最新話ネタバレ予想】くまの自爆スイッチ!自爆だけはやめて!赤犬のせいでくまが復活?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1103 #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1103最新話ネタバレ予想】くまの自爆スイッチ!自爆だけはやめて!赤犬のせいでくまが復活?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    くまの自我は赤犬に殴られたおかげで目を覚ましました(覚醒)?
    くまも目覚める時だから?
    おまけに爆弾も吹っ飛びました??
    サターン聖の持つスイッチは無用の長物となりました。
    知らんけど。

  2. より:

    復活のための記憶。で、あって欲しいね。

  3. より:

    世界一かっこいいお父さん。その名はくま

  4. より:

    ワンピースの世界の爆発は生存フラグだから自爆しても生きてそうだけどサターン星もあまりダメージにならなそう

  5. より:

    くま欠損してなかったけ?

  6. より:

    もうなんでもいい。
    何なら『その時、不思議なことが起こった!』でいい。
    それで十分だ。
    帰ってきてくれ、くま!

  7. より:

    革命軍がくま修理した際に取り外した可能性にワンチャン

  8. より:

    10コメ以内で(^_-)-☆

  9. より:

    くまさんの自爆装置は赤犬が破壊しました。

  10. より:

    尾田さんのことたから
    「読者よ盛大に泣け」
    と言わんばかりに
    自爆の方向で話は進みそう‥(泣)
    赤犬は早くルフィにやられてほしいです。エースの仇を取ってほしい。
    配信お疲れ様でした

  11. より:

    くまの記憶はボニーが触れて消えてしまったけど、そのコピーをベガパンクは保存してるんでしょうね。くま本人には二重人格の装置を取り付けられなかったけど、セラフィムには付けられたのかな?Sスネークの反応がそれかな?

  12. より:

    予想

    ボニーもろとも爆発させようと
    サターンが自爆起動
    ニキュキニュワープでサターンに抱きつき道連れ

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す