【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】華麗な対比エピソード② #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】華麗な対比エピソード② #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への17件のフィードバック

  1. より:

    エピソードというかなんというか…、ホークスと荼毘のオリジン?はエンデヴァーなのに真逆の方向に歩いてってるのがすごく好きです

  2. より:

    最高の魔王になる
    仮面ライダージオウ『呼んだ?』

  3. より:

    AFOっていい歳ぶっこいて魔王になるとか言ってんのか……人一人包めるぐらいの絆創膏持ってこなきゃな

  4. より:

    最初のオールマイトが言った「喰え」

  5. より:

    20秒あたりの出久のポーズソニックのじゃね

  6. より:

    オーバーホールVSデクです!

  7. より:

    メリッサさん再登場するんだ!!

  8. より:

    緑谷出久はオールマイトみたいなヒーローになりたかったが、八木俊典はアンパンマンみたいになりたかった。

  9. より:

    ここまで対比を綺麗に丁寧に描ける堀越先生は改めてマジで凄いと思う という事はAFOは消滅したが死柄木は生き残るって事かもしれ無い

  10. より:

    なんか爆豪とエンデバーがリンクされてる気がする

  11. より:

    こじつけやん…

  12. より:

    対比すげぇ…

  13. より:

    障子くんの話、すき!アニメ見たい

  14. より:

    ごめん\(^o^)/全部!!
    デクは6期が一番好きだしー
    かっちゃんは5期が好きでー
    轟くんは2期かな~(ニヤニヤ)
    エヘ…ウヘヘ…(//∇//)

  15. より:

    オマージュしてるのはワンピースが代表だけどヒロアカもめちゃくちゃオマージュしてるな

    あと、オマージュをさせる堀越先生もすごいけどこれにきずくコサンジさんもすごいわ

  16. より:

    結論:堀越先生は天才

  17. より:

    かっちゃんが鍋パの時に「姉ちゃん泣くぞ」って轟くんに言っててかっちゃん変わってるってなったから鍋パの話はめっちゃ好き

コメントを残す