【ワンピース考察】【 ワンピース最新話 】うわぁああ!!! 過去イチの号泣回…!! くまもベガパンクもボニーも本当にスゴすぎる…!!!! ※ジャンプ最新1102話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1102話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1102話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新話 】うわぁああ!!! 過去イチの号泣回…!! くまもベガパンクもボニーも本当にスゴすぎる…!!!! ※ジャンプ最新1102話ネタバレ注意 考察」への22件のフィードバック

  1. より:

    10周年おめでとうございます!タカシさんが実家?でトレクル配信されてる時から応援してます!今ではワンピース公認になられて感慨深いです。これからも応援してます!!いつも勇気貰えてます!

  2. より:

    ギョギョさんくま来てることに気づいてますね!

  3. より:

    10周年おめでとうございます。
    たかしさん泣き過ぎ草

  4. より:

    己を犠牲にしたうちはイタチに似てるわ

  5. より:

    ジャンプで見て泣いて、たかしの初見読み見て泣く。最近のワンピースは涙腺壊してくる

  6. より:

    くまの過去編では、久々に尾田先生の本気を垣間見ましたね。
    なぜONE PIECEがここまで人気になったのかを改めて理解できた感じがします。

  7. より:

    『10歳の誕生日おめでとう』の回にタカシさんYouTube10歳のお誕生日って…くまも祝福してくれてますね。

    おめでとうございます!!

  8. より:

    おだっちって過去のシーンもコピーせずにちゃんと描き直してくれるから嬉しいよね

  9. より:

    この話はアニメで見てまた泣くだろうなぁ

  10. より:

    ずっと前から言われてた悪魔の実の数字の語呂合わせで最後の仲間はくまっていう考察、あながち間違いではなかったというか本来必要だった1ピースなのかもしれない

  11. より:

    タカシさんのおかげで、淡々といくぞ、私は科学者で泣けるようになってしまった。。

  12. より:

    生きるとは、迷惑をかけること
    そんなふうに考えたことも無かったけど、今週のベガパンクの台詞に救われました。ずっと大切にしたい名言です。

  13. より:

    お父さんに会いたい一心で子供なのに海賊になって海に出たボニー、ボニーへの愛情いっぱいのくまさん、麦わらの一味を陰ながら助けていた事、ルフィーに対する思い、本当にに切ない気持ちで涙無しではいられません。タカシさんがコメントしながら読んでいるのを見て、私も思い出して泣いてしまいました。

  14. より:

    ボニーまでこんな複雑に話を作り上げられてたらウルージはどうなるんでしょうね!!?

  15. より:

    やっぱワンピースだ。

  16. より:

    今後の予想

    ベガパンクがサターンに秘密で
    自分と引き換えにクマの自我を取り戻す何かを用意

    クマが自我を取り戻すが
    ベガパンクはいなくなってしまう
    これが世界を揺るがす大ニュース

    次週 休載
    からの

    怒りのクマ&ボニー

    だったらいいね

  17. より:

    コンビニの駐車場で泣いてた俺。会社に着くまで泣いてた俺。

  18. より:

    クマの過去、ロビンと同じくらい泣いた

  19. より:

    号泣だった…(T-T)タカシさんの感想動画見たら絶対にまた泣いちゃうって思ってたけど、やっぱり泣いた…(T-T)

    タカシさんお大事に(>_<)
    そして10周年おめでとうございます✨

  20. より:

    「泣きのタカシ」と命名しましたが、泣きすぎでは?ワンピの最終回まで残しておいてください。バーソロミューくまの「麦わらの一味」を飛ばした件の理由説明は、想定内の事件だと思います。それにしても、伏線回収に物凄い時間がかかっているんだと感心しきり。「最悪の世代」の11名のうち、あと一人のウルージに対する説明やエピソードが少ないですよね。「破戒僧海賊団」って、宗教性がないと「破戒僧」とは呼べません。ワンピの物語の中に、何らかの宗教を巡る悲しい物語がちりばめられるのでしょうか?

  21. より:

    1日置いて、やっと見に来ました。
    また号泣!ありがとう!

    インフルメリクリ!10周年おめでとうございます!
    タカシくんの人柄、どんどん好きになるッス!

    ボクも去年はコロナメリクリ正月だったなぁと思い出した 笑

  22. より:

    生配信してスパチャもらおう

コメントを残す