【ワンピース考察】56巻越しの伏線回収ヤバすぎる!くまはジョイボーイのことも知っている⁉︎ルフィに託した未来とは…【 ワンピース 考察 最新 1102話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最新1102話で56巻越しの伏線回収!! くまの過去回想の中でどんどん謎が明らかになっていく! ▽のすけさんが出演される …

source

「【ワンピース考察】56巻越しの伏線回収ヤバすぎる!くまはジョイボーイのことも知っている⁉︎ルフィに託した未来とは…【 ワンピース 考察 最新 1102話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    ね→うし→とら→う→たつ→み→くま

  2. より:

    56巻越し…… 尾田先生すげぇ。。。

  3. より:

    お医者さんめっちゃいい人ですね!無理なさらずに!!!

  4. より:

    くまが記憶を出した時にベガパンクがくまの中の記憶は消えるのか聞いた時、「ないなコピーの様なものだ」と答えた事からくまは自我は無くなっても記憶は身体に残ってるという事ではないですか?
    それなら自我が戻れば記憶も自然と戻るのでは?
    そして自我が戻るの引き金が自爆なのでは?

  5. より:

    人間の欲は制御出来ない…
    クマはどうなってもボニーを守ると思う

  6. より:

    9:54伏線回収ではない。なんでもかんでも伏線回収っていう風潮嫌いです

  7. より:

    X見ました。
    とーやさん復活嬉しいです。

  8. より:

    56巻越しにシャボンディの伏線回収には鳥肌たった…

  9. より:

    シャボンディ諸島のナレーションとくまのセリフの伏線ヤバ さすが尾田先生 そしてそれに気付くのすけさん

  10. より:

    お後がよろしかったwww

  11. より:

    このチャンネルにとって、サターンが言う絶対はもはやフリですね

  12. より:

    昔レイリーがやったみたいにルフィの覇気で自爆スイッチ壊して欲しい

  13. より:

    空白の100年は未来に行ってしまった説(ルフィの時代が空白の100年)

  14. より:

    2年後魚人島に向かう船の中でフランキーがくまが船を守ってたけどはっきりした理由は分からんって言ってたのもその当時から尾田先生にはくまの大まかな過去の背景とかルフィと解放の戦士の関係についても考えてたんだろうな

  15. より:

    俺はお医者さんから、インフルの場合は熱が下がってから24時間経ったら仕事できるんだよって教わった!

  16. より:

    2人してサターン聖煽り散らかしてんのめっちゃおもろいww
    年明けの深掘り回楽しみ!!

  17. より:

    今日も面白かったです!あとのすけさん季節感違いません?笑

  18. より:

    初っ端の「深ぼれます」で声出して笑った

  19. より:

    天才科学者にむかって「私も科学者、ウソはつけんぞ」ってマジで言っちゃうサターン聖は、よっぽどすごい科学者かよっぽどの恥知らずです。もし後者だったら顔から噴火するぐらい恥ずかしいですが、擁護してあげるなら単なるブラフだったということになりますね。

  20. より:

    ジャンプ回1日ズレるだけで曜日感覚狂う

  21. より:

    くまのアゴが強調して描かれてる気がして、もしかして似たアゴを持った白ひげもバッカニア族なんじゃばいかなと思いました

  22. より:

    まー悪魔の実は人の願いや想像で実るんだなあ〜

コメントを残す