【ワンピース考察】【 ワンピース最新1102話 】くまのあの装置の真相について…!! ※ジャンプ最新1102話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1102話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1102話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1102話 】くまのあの装置の真相について…!! ※ジャンプ最新1102話ネタバレ注意 考察」への18件のフィードバック

  1. より:

    科学系の評価3のダサーン聖

  2. より:

    くまにサニー号を死守するプログラムがされているならば、ルフィーたちがエッグヘッド脱出するのにサニー号死守の為クマのプログラムが発動してエッグヘッドに向かってるって可能性はどうですか?

  3. より:

    くまの自爆エンドは普通過ぎて尾田さんはやらないと思うなぁ。
    当時まだアイデアだった人格切り替えスイッチが本命の伏線でしょう。
    その後、ベガパンクが研究してたはず。

  4. より:

    シャンクスみたく、ルフィがクマが自爆する未来を見て、瞬時に自爆装置を手錠のときみたく取り除き、
    爆発をなんか面白おかしいものに変化させてポンッ☆ギャハハハーで、クマもみんなも救われる未来、
    見えてますわ!!きっと!!(笑)

  5. より:

    リンドバーグが修理しているという話でハッとしたんですが、ドラゴンボールの16号オマージュをする可能性はないでしょうか?
    くまがサターン聖を巻き込み自爆しようとするも不発、そのままサターン聖によって破壊され、ルフィ&ボニーブチギレみたいな流れで。

  6. より:

    ボニーがくまに「おとうさんが人間兵器にされなかった未来」みたいに未来ねじ曲げて、永久的じゃなくてもいいから、会ってほしいな会話してほしいな抱きしめあってほしいな

  7. より:

    サターン聖は何もしてない、なのでヘイトが沸かないと言ってる人がいるがどこをどう読んだらそうなるのか色々人それぞれなんですね

  8. より:

    ワノクニで、ルフィ、ヒョウじぃ、ヤマトにつけられた自爆装置(?)を、ルフィが流桜で破壊してたので、くまに自爆装置ついてるとして、同じく流桜で、またはニカの力も加わって自爆装置を壊す展開に期待したいです。
    解放の戦士だけに。

  9. より:

    とりあえず10回読んでなお、より号泣する回でした、、、

    しかしくまのニキュニキュの能力ってどこまでも計り知れないですね
    痛み、記憶、人も自分も飛ばせる能力
    そしてバッカニア族としてのポテンシャル

    くまがとにかく報われるひが訪れますように

  10. より:

    私はクマの人格を切り替える回路が作動して、ボニーに最後の言葉を残してから自爆するのだけは耐えられません。そーなったらいったい私はどーすればいいのでしょうか。

  11. より:

    ガープの回もでしたが…
    くまの回も涙溢れてきました。
    最終章、熱いです!

    タカシさんの動画を、毎回楽しみにしています!!
    いつも、ありがとうございます!

  12. より:

    フランキーは多重人格になろうと思えば慣れる、というカテゴリーなのかな

  13. より:

    タカシさんはベガパンクがエッグヘッド編で退場しないって考えか〜

  14. より:

    ニカがクマを救って前々から考察されていた、2929が最後の仲間になったら熱いですね!

  15. より:

    自爆スイッチって自爆だから他人が発動させれるのかな?
    クマも自意識ないから
    ボニーがピンチの時だけ発動するプログラムにしてそうだけどな…

  16. より:

    ボニーの歪んだ未来の過去版の歪んだ過去改造されなかった過去とかで治せたりしない!?
    ボニー頼むよー

  17. より:

    エッグヘッドに向かってる時点で、既に意識を切り替える回路が作動してる気がします。自我が無いはずなのに、明確に目的を持って動いているのは変ですよね。何が切り替わるキッカケだったのかは分かりませんが…。もしかして虫の知らせってやつですかね?まさかボニーが虫に襲われて気絶したからとか?

  18. より:

    もしかしたらベカパンクがボニーに渡したい物って自爆スイッチ関係ですかねー?

コメントを残す