【ワンピース考察】【ONE PIECE】99%の読者が疑問に思ったルフィの"夢の果て"の真相を徹底深掘り!!!【ワンピース 最新 ネタバレ】



ワンピース深掘り大好き研究員エニィです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! ということで、僕のオススメの …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】99%の読者が疑問に思ったルフィの"夢の果て"の真相を徹底深掘り!!!【ワンピース 最新 ネタバレ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    私的見解とだったらいいなだと、ルフィはあやふやな境界線自体要らないと思っていて、友達なら上下関係要らないとゆう事なので古代兵器を使ってレッドラインを壊すのでは?と思っています。レッドラインを壊す事によって誰もがどの国にも行ける世界を作るなのかな?そしてそれが叶えばサンジの夢も叶う訳で…ラフテルで最後は宴会場として使い、皆で今までの冒険を笑い話として語るのでは?と…あくまでですが、こんな夢みたいな事が出来たらいいなーとそして「麦わらの一味の大冒険」と絵本になり、子供たちに語り継がれていくと良いなぁと(笑)ラストにその絵本を読み聞かせてるのはルフィの子孫とかで目をキラキラした子供たちで終わったら素敵だなぁ♪と私のONEPIECEの夢の果てでした(笑)

  2. より:

    ルフィとサンジは表裏一体ってのは有名だけど、それをもとに考えると答えがでるかも。バラバラの「海」を一つにまとめるオールブルーがサンジの夢なら、バラバラの「島」を一つにまとめるのがルフィの夢なのかなと。巨大な王国「ルフィ王国」を作るのがルフィの夢の果てだと思ってる。

  3. より:

    「巨大な王国」みたいな”誰でも来れる大きい国を作る”事だと思います、その為にみんなの夢を叶えるとか…?夢から解放されます
    今は差別あるんで、”誰でも来れる”は無理です

  4. より:

    子供のころに宴会ってワードでてくるのか、ガキでもあるめぇし、になんか紐づかない

  5. より:

    麦わら帽子=麦で食料だからね

  6. より:

    夢の果ては目覚め

コメントを残す