【ワンピース考察】作中屈指の感動回で大量伏線回収!くまの父親としての姿が最高すぎる…ボニーの口紅の重要性お気付きか?来年すぐにエッグヘッド脱出確定!?【 ワンピース 考察 最新 1102話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



本日締切!! 「コヤッキーVlog(仮)チェキ会 in 東京」 日時:2024年1月28日(日)11〜18時 場所:THE FACE DAIKANYAMA …

source

「【ワンピース考察】作中屈指の感動回で大量伏線回収!くまの父親としての姿が最高すぎる…ボニーの口紅の重要性お気付きか?来年すぐにエッグヘッド脱出確定!?【 ワンピース 考察 最新 1102話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    命名、こやザメで!

  2. より:

    皆々さま、ご自愛くださいませ。
    秋からずーっと567とインフルとMIXでブームですから。

    ベガパンクとくまのやりとりが本当に堪らないでした。
    年明け…現代(エッグヘッド)にもどりそうですね。

    くまをベガパンクとフランキーが治すってのはないですかねぇ…
    くまの過去編になってから、今までの色んな小さな事がらが回収されてきているように感じます。

    本当に終わりに近づいでるんだなぁと改めて感じる回でした。
    ルフィの誕生日が56(ゴム)ではなく、こどもの日ってところで、「ルフィは子供である」ってことなんでしょうかね? と思う昨今です。

    よいお年を!

  3. より:

    こやくんジャンプ回ありがとうございます!くまがルフィの姿をずっと追っていた所も泣けるとこでした!!!
    サメの名前は、(おやすみ)シャークナイトw

  4. より:

    サメスケ!!!!!

  5. より:

    ロジャーの船にも子供いたからボニーは一味入りかもな、
    クマが爆弾取り除けて、自我が無くても生きれればともに余生を過ごすと思うけど、
    クマはここで退場が濃厚なので

  6. より:

    今回はクマの過去回想でありつつ読者の過去回想でもあるんよね

  7. より:

    鮫の名前はアーロンで!

  8. より:

    くま+ボニーで十人目になる気がする。ジャイアントロボを動かす大作少年的なニコイチって感じで。

  9. より:

    頂上決戦に赤髪海賊団を連れて来たのが くま ならシャンクス双子説は消えるよねー

  10. より:

    お前を愛した人間の数だけお前の死は迷惑である
    ってそれまでのベガパンクのマッド感もあって、純粋に励ます、死を止めるよりも迷惑だから!って利己的な発言なのがまた刺さる

  11. より:

    尾田先生の頭の中ほんとどうなってんの?
    ベガパンクの脳を切り分けるって、尾田先生の資料とかのイメージ?
    マジ泣けた

  12. より:

    スモーカー何年ぶりの登場や?

  13. より:

    ベガパンクの技術があれば、くまのサイボーグ化をしつつ自我を保ったまま、せめてボニーと再会して欲しかったな。
    神や運命、時間に逆らえないのを描いてるとも思う。

  14. より:

    コヤッキー君、無理しないでね

  15. より:

    コヤッキーチャンネルが1番の楽しみです
    いつもありがとうございます✨

  16. より:

    鳥山明「コヤッキー◯しますよ」

  17. より:

    ボニーが赤犬を。。赤ドッグを。。ホットドッグを。。

  18. より:

    ジャンプ見ない派やけど…
    めちゃ泣けた。コヤッキーさんの喋りだけやのに…想像…
    具合悪いのに動画上げて頂き感謝。
    無理しないでくださいね。
    倒れたら楽しみが無くなるし、とーやちんも同じ。
    なんなら、1週間休みます〜って動画上げて休んだ方がよっぽど良いと思う。
    お大事にです。

  19. より:

    ワンピースフィルム
    〜エピソードオブクマ〜

    やってほしい✨

  20. より:

    エッグヘッドを脱出したら、鉄巨人はどうなるんだろう??
    政府や海軍に見つからんのかなぁ?

  21. より:

    名シーンランキングにランクインしたかなー

  22. より:

    何か平和な人生で語れるのが尊敬します。北朝鮮ミサイル打ちまくってる現実!考察してる場合か!?

  23. より:

    インフルエンザなのに、配信ありがとうございます。しっかりした内容にさらに、感動いたしました。

  24. より:

    サメの名前はナミュールで!

  25. より:

    体調万全ではない中、動画ありがとうございます!
    私の家族もインフルになってますし、先々月に私も子供もインフルになりました…
    無理せず療養して下さいね!

  26. より:

    頼むからボニーのあの一刺しでサターン聖退場してくれって思いましたそしたら全てが報われると思うので

  27. より:

    サメちゃんの名前、ナミュールしかないやろ☆

  28. より:

    エピソードクマで映画化決定や

  29. より:

    サメの前はナミュール一択やろ

  30. より:

    「お前の死は迷惑でクエーサー」はまじ2秒で冷めれるww

  31. より:

    インフルエンザ流行ってますね…。私の職場の上司の家族もインフルと567という大変な状況で…本当に大変な状況だなと思いました

  32. より:

    どっかのスレでも言われてたけどこの話をクリスマスに出したの尾田先生ほんと天才だと思う

  33. より:

    ガープと青雉のバトルも熱かったのに
    それを更に超えて来るのが凄い。

  34. より:

    ナミ ロビンの回想以来こんなに号泣するとは

  35. より:

    「トーヤクン」でしょ、サメの名前

コメントを残す