【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと】暗躍する"名持ちの一族"達!!"超重要"20人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※華佗編2 二までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※華佗編2 二まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 …

source

「【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと】暗躍する"名持ちの一族"達!!"超重要"20人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への6件のフィードバック

  1. より:

    7:19 わざわざ羅の一族の天才性を語っているのに猫猫は天才ではない、というのはすこし不自然だ。なにか別の天才性があるというのが自然な考察じゃなかろうか

  2. より:

    姚と羅半兄はあるかもしれない

  3. より:

    やまちゃん、少し豆知識ですが猫猫のそばかすは、アニメ第5話の園遊会で壬氏は「化粧をしているのか?」と尋ねますが、猫猫は「していません。毎日、乾いた粘土で、そばかすの化粧をしていました。今まで壬氏様が見ていた顔が化粧をした顔です」と答えています。ちなみに理由は「路地裏に連れ込まれないようにする為」「花街で危険な人に襲われないように自分の身を守る為、化粧でわざわざそばかすを描いていた。」という事です。長文失礼しました。

  4. より:

    猫猫の子に恋はキモすぎるから流石にやめて欲しい

  5. より:

    まじで面白すぎる
    掘れば掘るほどおもしろい
    そしてこのような考察まとめがありがたすぎる

  6. より:

    皆の"名持ちの一族"で1番好きな一族を教えてください!

コメントを残す