【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ネタバレ注意】1分でジョジョ第3部を解説ゥ!#ジョジョ #jojo #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ネタバレ注意】1分でジョジョ第3部を解説ゥ!#ジョジョ #jojo #shorts」への8件のフィードバック

  1. より:

    6部の時は41ってこと?
    かっこよすぎだろ…

  2. より:

    クラフトワークこのコメントを固定しろ!

  3. より:

    ジョナサンとの戦いで海底に沈んだディオ。手足すら無い状態でどうやってジョナサンの身体を奪えたのか?潜んでいた棺桶が財宝探しのグループにより真っ昼間に引き揚げられるという大ピンチをどうやって回避したのかが最大の謎。厳重な施錠をしていても、ガストーチバーナーを始めとした各種分解工具が盛り沢山。本体は棺桶に隠れたまま、スタンドだけが船上で暴れて戦ったのか?太陽の光に弱いんじゃなかった?

  4. より:

    初期の承太郎めっちゃ可愛いよな
    ホリィさんのキス待ってたりさ

  5. より:

    このスタンドが他作品に大きな影響を与えたんだよな。

  6. より:

    3部で終わらせる予定だけあってとても楽しい物語だったな。
    知った原因はうろジョジョだけど

  7. より:

    ジョジョ3部って情報量まぁまぁ多くないか?
    50日間でスタンド使い倒しすぎだろ

  8. より:

    花京院が死に際に能力を伝えたのが最高にかっこよかった

コメントを残す