【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1102話最速LIVE【 くまとボニーの過去編終わる? 】



メリークリスマス!!!! 神木サンタもなにかプレゼント用意しておきます。 1102話!!! ボニーが名を上げた理由、巧みすぎ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1102話最速LIVE【 くまとボニーの過去編終わる? 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ヤバい!尾田っちはやはり天才だった。くまの行動にこれ程の意味があったとは!最後のお誕生日おめでとう、泣けました。(泣)

  2. より:

    自爆はサターン聖に行うより下衆なサターン聖は娘の前で自爆命令だして、ニカルフィがくまに触れてくまがゴム化して体が伸びて木っ端微塵にならずに済み威権チップも壊れると思う。

  3. より:

    深読みかもしれないけど、「ニカはただの伝説だ。でもおれはボニーに教えた…」のところが、大人が子どもに"サンタさんが存在するよ"って教えるのと同じようにも感じました。そこまで考えてこの日にぶつけてきたりしたのかななんて天才尾田先生だからこそ思っちゃったりしました。

    今年も神木さんの初見読みに沢山楽しませていただきました。来年もよろしくお願いします!

  4. より:

    これを読んだらタカシさん…ティッシュ足りるんか。心配なる

  5. より:

    ペドロみたいに最後は自分を犠牲にして、ボニー、麦わらの一味、ベガパンクをエッグヘッドから出すのかな、、、自爆装置しんどすぎる

  6. より:

    ウルージがボニーのおかあさんを守って天竜人から堕ちて堕天使になってたらおれは泣ける

  7. より:

    リアタイできませんでしたが今年も沢山ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!

  8. より:

    来年初回から、原作はエッグヘッド島再開、アニメはエッグヘッド編スタートですね!
    調整の有無は分かりませんが、タイミング流石ですよね!

  9. より:

    スリラーバークオマージュで、
    ボニーを頼む際、今度はくまからの「後生の頼みだ」や、「断る」ではなく請負う一味達が見てみたいとです笑

  10. より:

    改めて一味にとって大恩人のくまですが、くまの過去や一味を救った真意を、ルフィ達はまだ知らないですよね…
    エッグヘッド脱出後に、ボニーかベガパンクから教えられるのでしょうかね?

  11. より:

    ベガパンクがくま救済措置の何かをしていると思ってましたが、あの涙を見る限りなさそうですよね…
    顔も片足も失い、満身創痍なくまの退場は避けられなさそうですが奇跡を起こして12歳になった我が子との対面だけでもしてほしいです。

  12. より:

    くまやバッカニア族は、ニカの伝説を信じていたけど、まさかそれが悪魔の実として存在してるとは思ってなかったんだと思います。

  13. より:

    ルフィ、くまを助けて!!

  14. より:

    感動はひとまず置いといて

    伏線回収の度合いが
    過去一ではなかったか。
    スリラーバーグ
    ヒューマンショップ
    シャボンディでの一味壊滅

    あのときくまが
    どうおもってたか

  15. より:

    マジで今週はワンピの名シーンのひとつになる。
    朝から号泣しちゃった。

  16. より:

    最後クマは自爆してしぬんだろうな。悲しい

  17. より:

    これを知ったボニーの今後の行動が気になります。まだ10歳ですし、ニカはルフィだともうすぐ分かりそうですし、この世界を変えるためルフィと行動?仲間?になる展開期待できますかね

  18. より:

    ハンコックがルフィに細胞レベルで惚れてるみたいに、くまもボニーを細胞レベルで愛してるから本能で動いてる説

  19. より:

    くまに自我が戻るとしたら「ベガパンクが◯んだら切り替わる」とかじゃないでしょうか?
    正が◯んだタイミングで動き出した気がしますし、ベガパンクから見たら自分が生きてる内にもう会うことはないって意味で彼らの別れであることに変わりないのかなと…

  20. より:

    自分にも一人娘がいますが、朝から号泣してしまいました

    これは、アニワンでは辛すぎて見れないな、、、

  21. より:

    ほぼ機会人間のフランキー様がいるからきっと大丈夫なはず!!くまを機械人間にして助けてくれないかな?ベガパンクもいるし。

  22. より:

    これはダメだ。
    これはダメだ。
    これはダメよ、尾田さん。

  23. より:

    すんごいくらっちまった…
    勘弁してくれよ尾田っち

  24. より:

    これがエッグヘッド事件で、我々読者に衝撃が走ったということか?

  25. より:

    メチャ重重名エピソードでしたね。あとボニー関連だと、わかってないのは結局天竜人の誰の子供か?ってことくらいかな?

  26. より:

    チャオズを始め、自爆して敵と相討ちできたキャラ見たことないからやめてほしい。

  27. より:

    ここに来るまで過去編長い、まだ続くのかとか言う人たまにいたけどやっぱりクマとボニーの過去を丁寧に見れたのは最高でした。

  28. より:

    ONE PIECEが好きだからこそ色んな方のチャンネル見ますが、まさかコーキタコヤキさんの名前を神木さんのチャンネルで耳にする日が来るとは❗️巷に溢れてない話が面白い方です(*´ー`*)

  29. より:

    配信中は『ボニーが触れちゃったから、クマの記憶、消えちゃった!』っておもったんですが、
    あのコピーの記憶がニキュルームから消えただけってことですかね?
    もう覗き見できなくなったよってだけっぽいですかね??

  30. より:

    くまの最後を見届けたい

  31. より:

    今までで一番泣いた

コメントを残す