【ワンピース考察】【呪術廻戦 245話】ごめん…全部わかったわ※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※245話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※245話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 245話】ごめん…全部わかったわ※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    虎杖の新能力は何だと思いますか?

  2. より:

    もう1段階形態変化するのはバトル漫画としてごく普通のことだから私も有り得ると思うけど、
    ジャンプの影響を受けている→もう一段階形態が変化する
    ってやつはさすがに無理がある
    無理があるというか関係ないと思う。ジャンプとか関係なく物語としてこれで形態が変化しなくなるわけないんだから

  3. より:

    この人の動画見てればある程度分かるから助かるけど矢印が多すぎて図が分かりにくかったり、解説中の
    こんな感じで
    →よくわかんないところで矢印を使ったりする
    →矢印が多すぎて意味を成さない
    って感じで無駄な部分もあるので以上の点を改善するとより見やすく分かりやすい動画になると思います!

  4. より:

    知識がすげーな。
    もう、やまちゃんが漫画描け。

  5. より:

    鬼神モードってまんま宿儺みたいになるんじゃ、、、

  6. より:

    すごい考察なのかもしれないけど、
    図解や箇条書きの質が酷い。。
    入って来なくなる

  7. より:

    虎杖の最期は特級呪霊になって仲間に倒される
    大勢の仲間に看取られて死ぬっていう望みが叶って終了と予想

  8. より:

    芥見下々先生ここまで考えていたら凄すぎるな

  9. より:

    いつも考察凄くてびっくりしてます!みなさんのコメント欄の!

  10. より:

    妄想やん

  11. より:

    虎杖の指食べたらパワーアップするかな?

  12. より:

    虎杖が宿儺のようになりつつあるから、宿儺を倒したとしても呪いの連鎖が終わらんのではないかと思ってたり。
    傍から見たら鬼みたいな腕持ってる化け物を人間として認識する人いないだろうし。

  13. より:

    ナルトの九尾みたいに飼い慣らすことも可能なのか?

  14. より:

    腕の変形は乙骨も使っていたよ。

  15. より:

    宿儺を獄門疆に閉じ込めて、ロケットで宇宙の彼方まで飛ばしてしまえば・・・

  16. より:

    虎杖が獄門疆のような存在になって宿儺を閉じ込め続ける→虎杖が宿儺と生き続ける限り呪いの連鎖は終わらない→呪術廻戦
    みたいなタイトル回収ありそう

  17. より:

    けんじゃくの思いを継ぐのは虎杖?

  18. より:

    じゃ最期は、乙骨との約束回収しながら、みんなに見られながらの乙骨とディープキスか
    すごい最終回の絵面だな

  19. より:

    虎杖はピッコロに進化するんだよ❤

  20. より:

    イデアって1期OPの廻廻奇譚にも出てくる歌詞なのでマジでありそう。

  21. より:

    これはまじで当たってると思う廻廻奇譚に不確かな声を紡ぐイデアってあるし

  22. より:

    羂索の意思を継ぐ乗って虎杖なんかな

  23. より:

    伏黒と変わって自爆すると思います

  24. より:

    やもりこうやないかーい

  25. より:

    総力戦じゃなくて五条悟みたいにタイマンで宿儺と戦う展開が見たい

  26. より:

    「俺自身がグルメスパイザーになる事だ」

  27. より:

    あの腕がテラフォーマーに出てくるキャラにしか見えない

  28. より:

    あの腕を観た時にぬ〜べ〜みたいだなと思った

  29. より:

    仮に伏黒がまだ生きてて、虎杖のなんらかの術式でその伏黒を助けられるケースもなくはないのかな。マコラは渋谷で宿儺の斬撃に適応してるから、今回呪具没収で斬撃がまだ残ってるのも納得いくかも?

  30. より:

    ぬーべーみたいだな

コメントを残す