公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1102話で判明した事実」への14件のフィードバック

  1. より:

    最近サイレントドッグ知った。
    ノスケっておちゃらけてるけど、めっちゃ本気で歌って踊ったら本物のイケメンで草生えた。
    声めっちゃいいし、すたいるもいいからカッコよく見えるのかな。鼻も高いしな。
    あの姿見た事ないアナザーファンは是非ライブ映像見てほしい

  2. より:

    エッグヘッドの結末としてクマの記憶がパンクレコーズを介して世界に伝達されていく感じかね

  3. より:

    もう最近くまとボニーの状況や感情を読み上げられるたびに号泣する体になってしまってる

  4. より:

    冬近し春遠からず。みたいな次はどう展開するのか早く知りたいけど話しが進めば進むほどに最終回が近づいていると思うと…

  5. より:

    シャンクスとドラゴンは裏でつながっていて、ともに共闘して、世界政府と戦うかも(^-^)

  6. より:

    ドラゴンがルフィと直接会わずにローグタウンを見送ったようなことがボニーとくまの間にも起きたりするのかな?ルフィがスモーカーによってピンチであったように、ボニーがサターン聖の能力でピンチになったところにくまがやってきて直接は会わないがサターン聖の能力を止めて送り出すような、自分と一緒にサターン聖をニキュニキュで何処かに飛ばしボニーと会えないが助かるとか?

  7. より:

    これ‥母を訪ねて何千里のアニメので
    父を訪ねて‥なんよね
    どんな昔アニメやったって!?

  8. より:

    ルフィとボニーは確かに似てる・・・苦悩するクマに子を持つ親の哀愁が・・本当にクマとボニーはハッピーエンドで終わってほしい。(今の状況じゃ無理だろうなぁ・・ぼぞ)

  9. より:

    8:35 と言いつつ、シャボンディでは、天竜人に斬りかかろうとするゾロをちゃっかり助けてたもんなー(まぁ、自分の身を守るためもあると思うけど)

  10. より:

    くまが本当にあの島にいて、ボニーにバレないようにニキュニキュで離れるシーンありそう

  11. より:

    どうもサターン聖とルッチを外道と誘導しているように見えるんですよね。
    戦桃丸は、オハラが海軍に滅ぼされたのは、世界政府に逆らったからだ。と言っていましたが、当時はそんな事言っていませんでした。
    ポーネグリフを読めば、古代兵器の復活が可能となり、世界に危機が及ぶ。悪意が無くても利用する者が現れれば同じ事と明言をしていたはずです。
    当然後始末をつけて然るべきですし、ベガバンクと革命軍が、オハラに付いた途端に掌を返すのはどう考えてもおかしいでしょう。

  12. より:

    ボニーが政府の手を逃れて海に出ていたことをくまはわかっていたから、命令無視というリスクを負ってでもシャボンディでルフィの手助けができたのかな。ボニーを逃がしてくれた人たちみんながくまを少しだけ自由にしていて、その限られた自由でくまがルフィたちを未来につなげている、と考えると胸が熱くなりますね。

  13. より:

    再会望む
    ハッピーエンドよro

  14. より:

    サボってエース死亡記事で記憶を取り戻したけどルフィの記事を見る機会は無かったんかな。

コメントを残す