【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ネタバレ注意】1分でジョジョ1部を解説ゥ!#ジョジョ #jojo #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ネタバレ注意】1分でジョジョ1部を解説ゥ!#ジョジョ #jojo #shorts」への18件のフィードバック

  1. より:

    1部は無駄ァなシーンが少なくて好きだ!!!

  2. より:

    なんかうまく言えないんだけど、青年期の限界みたいな精神的な上限ありのバトルが人間臭くて良かった

  3. より:

    スピードワゴン「おっ、おい!俺を忘れないでくれ!」

  4. より:

    1部見たことない人は「初めて見るのに知ってるセリフ多いな……?」ってなれるのでおすすめ

  5. より:

    アイコンサロメにしか見えなかった

  6. より:

    最初と最後以外はマジで完璧に面白い
    特に主人公のジョナサンがマジでカッコ良すぎる

  7. より:

    一部見てないけどこの動画で一部の内容がわかった

  8. より:

    1部は原作もアニメも勢いえぐくて好き

  9. より:

    第1部でジョナサンが見せた高潔さが回り回ってスピードワゴン財団という形で6部まで子孫を助け続けるのがすごい好き。全てはここから始まった

  10. より:

    スピードワゴンはクールに去ってるの?

  11. より:

    数多くの名言(迷言含む)を生み出した偉大なる物語

  12. より:

    エリナとの恋の描写がすきやなぁ

  13. より:

    これはわかりやすい動画だ

  14. より:

    初期の波紋使いと吸血鬼たちの戦いって厨二心をくすぐられるんだよな

  15. より:

    ありがとうございます。

  16. より:

    暗黒に生きるこの俺の神話(黒歴史)

  17. より:

    全てはここから始まった…(定期)

  18. より:

    1部って実はめちゃくちゃいいバトルが多いんだよね。

コメントを残す