【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1102話公式速報】「ヤロー共ォ~!」「じょ~りく~だァ~!」「ボニー海賊団だァ~!」(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1102話公式速報】「ヤロー共ォ~!」「じょ~りく~だァ~!」「ボニー海賊団だァ~!」(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    ボニー10人目説は濃厚なんでしょうか。それでも俺はクザンを諦めない‥‥
    配信お疲れ様でした

  2. より:

    ボニーの超絶ポジティブなところはサボ,エース、ルフィの幼少期に負けてないですね。天敵はペローナのホロホロの能力でしょうね。

  3. より:

    10コメいないかな(^_-)-☆

  4. より:

    今回のちょい見せ、ボニーの開放感を感じて嬉しくなりました

  5. より:

    ボニーは鍛えあげればルフィを超える
    かもなw

  6. より:

    今回のこの回想は『くまの記憶を覗き見たボニーの回想』という、ちょいと複雑な視点というのが面白いですね。
    ボニー視点の過去の記憶はまぁ当然として、過去の記憶の中のボニーがくまを探して暴れていて、それをくまがを見守っていて、そんなくまを現在のボニーが覗いていて、今それを回想している、っていう部分。
    面白い描き方だと思います。
    くまの思いがボニーにちゃんと伝わったのがすごく素敵でした。
    そして、くまの記憶が現在に近づくにつれて、それがどこまで広がるのか、あるいはこれからどう加速して現在につながるのか、とても楽しみです。
    個人的には、最後のコマで『満を持してくま登場!』だったら、すごくうれしいのですが・・・・・・。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す