【ワンピース考察】【ワンピース 1102最新話ネタバレ予想】エッグヘッド事件の真相とは?くま VS サターン聖ニカルフィの逆襲!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1102最新話ネタバレ予想】エッグヘッド事件の真相とは?くま VS サターン聖ニカルフィの逆襲!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    政府がベガパンクの抹殺に動いていたと世間に知れると大騒ぎになりそうではある。

  2. より:

    サターン聖撃破は倒してません!視聴者の皆さん勘違いしないでください

  3. より:

    サターン聖の死亡は確定だと思いますが黄猿も裏切らなければ死亡ですよね。
    なので黄猿は最後にサターン聖と共に自爆すると思います

  4. より:

    麦わら海賊団の受けた被害をくまが一纏めにし五老星にぶつけて欲しいですね。

  5. より:

    ニカのことをモルガンズが世界中に発信したら奴隷たちが政府や天竜人に反旗を翻して革命の炎が灯りそうですね

  6. より:

    融合炉のエネルギーか融合炉の燃料を、ルフィーが吸収して復活したりして。ピカピカを吸収できたんだからワンチャン。

  7. より:

    そうなれば嬉しいんですけどルフィは自力では復活しなさそうに思います 何かの力が助けが必要なんじゃないでしょうか

  8. より:

    モルガンズが面白おかしくニュースに出来る余地のある事件が起こると思うんです。
    だから、サターン聖はタヒなないと思います。
    死ぬほど恥ずかしい目に遭わされると思います。
    どうせクリスマスですし、

    『サターン聖、サンタ
    クロース聖にされてしまった!?』

    とか?w

  9. より:

    5コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    ニコメ

  11. より:

    あ?イチコメが二つだけど、オレは何コメじゃ?どうでもいいけどw

  12. より:

    イチコメ

コメントを残す