【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベンベックマンの正体とは?ベンベックマンは四皇クラス?ベンベックマンは能力者か?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ベンベックマンの正体とは?ベンベックマンは四皇クラス?ベンベックマンは能力者か?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    何か理由があって黄猿は手を止めたと思ってたけど、実力だったわけか

  2. より:

    イントネーションw

  3. より:

    ベックマンがカイドウ以上はないやろ
    いくらニカルフィに負けたからって総力戦で倒せたようなもんだし
    サシでやるならカイドウが今も最強だと思う

  4. より:

    麦わら海賊団もかなり強くなってきたけどルフィ意外のメンバーの強さに頼りなさを感じます。他の四皇まだまだ追いついて無い感じ。

  5. より:

    今の四皇の2番手でトップレベルはベックマンとミホーク&クロコダイルですね。ゾロはまだまだ覚醒して伸び代がありそう。シリュウは何らかの方法で強くなるのかな。エネルギーステロイド的なやつ。それ以外にもキラーやベポも今後まだまだ成長する要素はありますね。期待したいところです。

  6. より:

    カラクリでさえ覇王色持ちだから、ベックマンは当然覇王色持ちだろう

  7. より:

    コメコメ

  8. より:

    ・・・・・個人的には、ベックマンとロビンの絡みを見てみたいですね。
    オトナな会話が見られそうw

  9. より:

    赤髪海賊団以外の旧4皇も現4皇も能力者がいるから、1人2人能力者がいてもおかしくない。見聞殺しといえど、ヒグマの時や頂上戦争の時に誰も気付かず突然現れるのは何かの能力かと。DBやH×Hに息止めてる間時間停止出来たり気配完全無くす奴がいるからその変参考にしてそう。

  10. より:

    赤髪海賊団にはまだ麦わらの一味を子ども扱いできるくらい強くあって欲しいな

  11. より:

    名前も見た目もカッコよくて
    しかもシャンクスの右腕
    弱いわけがない、ていう。
    ウソップとチェンジしたい。
    ニカルフィでは、シャンクスはおろか、黒ひげにも勝てないと思います。すべては覇気。
    変身しなくても黄猿を圧倒できるようにならないと、この先は厳しいと思います。ルフィはまだまだ弱い

  12. より:

    未来予知を攻撃に使うパターンかも。今まで意外といなかった気がする
    未来予知したところに覇気弾丸を打ち込む的な

  13. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す