【ワンピース考察】バギーが“ワンピース“を手に入れます。四皇の中で海賊王になる男が完全にわかりました。【 ONE PIECE 考察 最新 1101話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースを手に入れるのはルフィじゃなくバギー!?シャンクス!?黒ひげ!? 四皇の設定に隠された海賊王の伏線がやば …

source

「【ワンピース考察】バギーが“ワンピース“を手に入れます。四皇の中で海賊王になる男が完全にわかりました。【 ONE PIECE 考察 最新 1101話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースって既に誰かの所有だったり誰かに守護されてたりするんですかね?ワンピースが何か知ってるシャンクスだけ獲るって言ってるなら

  2. より:

    確かに。

  3. より:

    バギーがワンピースを手に入れ海賊王(表に出る)になる展開はあり得ると思う。で、歴史の真実や裏の事実を知り解決して本当のワンピースを知るのがルフィが、歴史の表に出ない真の海賊王って展開もあり得ると個人的には思います。マシューさんの考察は面白い

  4. より:

    バギー、シャンクス、ティーチがそれぞれの弱点を補ったらアツいですけどね
    バギーが力、シャンクスが富、ティーチが名声だったり?シャンクスとティーチ逆でもあり?とか

  5. より:

    今回の考察で気付いちゃいました。シャンクスに勝つのはバギーちゃいますか??シャンクスに対するバギーの気持ちが引金でゾーン系の覚醒。アリエル気がする。。。

  6. より:

    マジ考案を提供
    「ひとつなぎの大秘宝」とは「人繋ぎの大秘宝」とも読める
    この作品でも重要となる種族差別を無くし全世界が1つの笑顔になれる象徴がワンピースだと思います。

    実はそんな素晴らしい物すでに過去に登場しています

    あのビックマムでもなしえなかった完全平等な社会を作りあげた……
    「フォクシー海賊団バッチ」です
    発見時のロジャー等の笑顔も頷けますね

  7. より:

    ONE PIECEは失われた王国の跡地とかはないのかな?それをどうにかするにはポーネグリフが必要で、ロジャーはみんながそれを見つけたいと思うように財宝を置いて帰ったとか。

  8. より:

    左の方髭を生やしてください。浅野忠信に似てるわ

  9. より:

    ルフィーはワンピース手に入れて過去に戻ってロジャーを語り、航海の途中でシャンクスに出会い既に麦わら帽子を返している説すき

  10. より:

    バラバラカーが付箋でトミカ?

  11. より:

    ロジャーは海賊王と言われるけど、ワンピースを見つけた証拠はあるのかな?第三者が現場を見たのか?証拠物を持って帰ったのか。写真でも撮ったのかな?
    海軍が認めるんだから何かしらはあるよね。

  12. より:

    ドレスローザのオープニングで
    ワンピースを手に入れて海賊王に俺はなる!
    って言ってなかったかな?

  13. より:

    ロジャーは自由を望んだ。
    自由=海賊ってことで世界が大海賊時代に突入した。
    悪魔の実が人間が望んだ力とするなら、ある意味で神様的な(シェンロン的な?)わからんけど、望む世界にできる力みたいなのとか?もらえそう。

  14. より:

    確かにルフィは宝探しには興味あっても宝その物には興味なさそうなんで最終的にバギーとかがワンピースを貰いそうだなって思いました

  15. より:

    ロジャーの墓はどこにあるの?

  16. より:

    トライフォースみたいやんけ!萌えるわ

  17. より:

    最終決戦M-1。ありえないと思ったけど、実現してる漫画があるんだよな。

  18. より:

    マキノさんに宝払いの件は?wとかたまに思う

  19. より:

    ワンピースって、中学生が隠したエロ本でしょ?

  20. より:

    ご苦労様です✨
    多分、みんなわかっていると思いますが、財宝とは世界にとても貴重なエネルギーか何かなんじゃないかなぁ?
    だからルフィの時代で使えるようになるとか?
    みんなが幸せにお腹いっぱい食べられる物とか?

  21. より:

    M−1立候補ヨサクとジョニー(笑)

  22. より:

    「ひとつなぎの大秘宝」はレッドラインを無くして 世界をひとつなぎにする事で、 過去のニカの能力(覚醒とか)で大地を伸ばして創ったのがレッドライン、それを解放できるのも ニカだけで、ルフィができるまで成長する。 そしてルフィの「夢の果て」も偶然にもレッドラインをなくして世界を1つにする事だった。  
    と思ってる。

  23. より:

    ワンピースがひとつなぎの大秘宝である以上、繋がった状態でないと意味がないと思う。ロジャーがワンピースを手に入れたわけではなく見つけたという事はワンピースを手に入れるには何か特殊な条件が必要。恐らくそれが覚醒したバラバラの実の能力者。だから海賊王になるのはバギー。でもルフィにはその宝を見つける事で世界政府に戦いを挑む理由ができる。
    後もう一つ可能性としてあるのが、ワンピースをラフテルに残した人物とポーネグリフを世界中に散らばせた人物は同一人物である事。

  24. より:

    'スタンピード'と'モスキート'で韻がふめる

  25. より:

    ロジャーが置いてきた前にも何かあったと思うから、財宝以外のものもあるでしょうね。この世のすべてを置いてきたってのも意味深な言い方ですよね

  26. より:

    たしかにそう言われてみれば、言ってないですね!
    これはやられました!
    本当に海賊王=ワンピースを手に入れたものでない可能性が高くなりましたね!

  27. より:

    白ひげが死に際に言った
    ティーチお前じゃない
    それで諦めたんかな?

  28. より:

    富・名声・力を3人で分けるのはガチありそう

  29. より:

    スモーカーが別のキャラに書き換わってたら爆笑

  30. より:

    ルフィ宝払いの伏線もあるから莫大な財宝は手に入れると思う

  31. より:

    ラフテルにも、チンジャオしか取れない氷山の宝みたいなものがあるのかな?その上にポーネグリフで取れんのか?みたいな事が書いてあってロジャーは笑ってたとか?
    シャンクスの素性は、ロジャーが出頭しようとしたときに、いわれたんじゃないのかな?

  32. より:

    宝払い待ってる飲食店の皆さんにとっての大悲報じゃん

  33. より:

    ONE PIECEの正体ってトライフォースかよ(笑)

  34. より:

    ルフィはワンピースに興味ないと思います。海賊王になった自分を宝で絵物語ワンピースの出版です

  35. より:

    人と人を繋ぐ大秘宝がひとつなぎの大秘宝でワンピースだと思います。そう考えるとルフィがワンピースって可能性もあるかなと。
    だから麦わらの一味からルフィ奪うという意味でシャンクスは「奪りに」って言ったんじゃないかなと思います!

  36. より:

    ルフィのワンピースの宝としての認識はガイモンとの会話での発言が全てだと思います。

  37. より:

    海賊王になれるほど強くなれば世界ひっくり返せるだろ?ってのをどっかで見て、なるほど。って思った。

  38. より:

    とーやさんいつもに増してボケまくりで
    それを困りながら一生懸命対応していくましゅーさん
    この2人の絡みが一番面白い

コメントを残す