【ワンピース考察】【呪術廻戦】2024年…マジで完結するのが決まりました…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※245話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※245話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】2024年…マジで完結するのが決まりました…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    最終話は2024年◯月◯日の2◯◯話になると思いますか?

  2. より:

    本編が終わったとしても平安時代編を連載してもおかしくないよね。

    スクナを倒すまでが本編なら、スクナが封印されるまでの流れを再連載されてもおかしくない。

  3. より:

    「多分って言ったじゃないですか」って感じで、あと3年くらい描き続けてほしい

  4. より:

    ファンパレサ終するなよ
    もう10万ぐらい課金したんだぞ

  5. より:

    多分絶対は呪術廻戦0五条セリフ

  6. より:

    多分絶対は呪術廻戦0の五条のセリフだと思う

  7. より:

    呪術終わったらジャンプ読んでるのサカモトデイズとワンピースとヒロアカくらいしかないからジャンプ買わなくなるかも笑
    もうちょっと看板タイトルほしいなあ

  8. より:

    呪術廻戦が終わるということは、やまちゃんの呪術考察も終わっちゃう?のも寂しい話ですな〜

  9. より:

    呪術廻戦の世界で2024年だったらいいのになー
    でも内通者とか九十九や釘崎とか「呪術廻戦」の「廻」とかの伏線回収はできてないから厳しくないか?
    夏油が本当の主人公で五条が伏黒の立場っていう説もあるらしいけど、、、

  10. より:

    2024ジャンプフェスタ「来年こそ完結します。あと少しよろしくお願いします。」

  11. より:

    正直、ファンパレは微妙だしサ終しそう

  12. より:

    なんか虎杖死にそうなんよな

  13. より:

    東リべみたいにはならないで欲しいな

  14. より:

    【多分絶対】いや、どっちやねん!(笑)

  15. より:

    アニメも終わるし、また映画化はないですか?

  16. より:

    アニメのアプリゲーに課金してる奴全員オワコンだろって毎回思うわ
    理由はキャラの強さだったり流れの展開が読めるからワクワク感がないよね
    あとは寿命が短い所(例外はあり)

  17. より:

    呪術廻戦終わったら
    ワンピースしか読むやつないなぁ

  18. より:

    本当に五条死んだの?

  19. より:

    盛れるだけもってくれ

  20. より:

    まじかァじゃあ呪術廻戦せんかそうらんどうなるんやろ?

  21. より:

    あれ?この話前もしてたよね
    焼き直しかな?

  22. より:

    時間が長くなってもワクワクできると思うから伏線回収してほしいな。

  23. より:

    もう終わりそうで悲しい(泣)

  24. より:

    え、釘崎死亡確定じゃないでしょ?

  25. より:

    呪術の終わりと山村の100万人が達成しそう

  26. より:

    呪術はまだ終わらんで欲しい
    ワンピははよ終わらせようとして欲しい

  27. より:

    伸びたなー。今年終わるって言ってたのが、8月迄

  28. より:

    宿儺過去編だけで半年は使うやろ。

  29. より:

    アニメ渋谷事変の終わりと同時くらいに終わると思う

コメントを残す