【ワンピース考察】【 ワンピース 】強さ・能力・正体は?未だ詳細不明の超謎人物!イム様まとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ! イム様まとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】次の島はエルバフで確定…

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】強さ・能力・正体は?未だ詳細不明の超謎人物!イム様まとめ!ONE PIECE」への34件のフィードバック

  1. より:

    dominateって支配って意味だからDの一族って…

  2. より:

    ちょっと面白い人なんじゃなく、佐藤さんが語ると面白い人になっちゃうんだよwww

  3. より:

    イム様コンビニとかに居たら怖いでしょwでも面白かったw

  4. より:

    やっぱりスクアード火の傷の男説が好きだな

  5. より:

    イム様ティティの見た目説は割りとあるんよ。というかティティの死に関わってる可能性結構あると思う。理由としてはまず大前提としてビビがティティについて語らないというか思いをはせるシーンすら無いって事はビビが物心つく前に亡くなってる可能性が高いんだよね。となるとビビは今18歳だから16年前とかかな。で16年前に何があったかと言うと4回前の世界会議。その世界会議には当然コブラ王も参加してただろうね。そしてティティも同行してた可能性は高いはず。そしてビビに対して興味を示したイム様が瓜二つのティティに対して興味を示さなかったのか?そんなわけ無いよね。ん?おっと誰か来たようだ。

  6. より:

    来年は辰年だしなぁ、、、

  7. より:

    もしかしてイム様の正体って…イムじゃないか…?

  8. より:

    でもKさんと佐藤さんの言う通り、こんなもん見せられたらバスターコールが可愛く見えるよ。(勿論バスターコールも怖かったけど)。ゴッドバレーはイム様砲で消されたのかなぁ?

  9. より:

    アニメ化すると、急に字幕流れそう。

  10. より:

    君らイム様砲食らうで?
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  11. より:

    ここ 5:50 の発想めちゃくちゃ大事な気がするな
    あんなじじいども(五老星)に囲まれて一生マリージョアに引きこもってる人生の何が楽しいんだよって話だよな

  12. より:

    コブラ暗殺の真実をルフィが知ったら、五老星やイムと敵対する可能性はあると思います。

  13. より:

    ついに、、、!!!!!

  14. より:

    背景にイムは面白い( •̥ࡇ•̥ )笑

  15. より:

    22:12カルーの目を通してイム様はビビを今まで見ていたとか?
    (カルーがイム様に操られてる過程で。)

  16. より:

    カードキャプターさくら(作者が同じCLAMP作品のツバサにも)でも名前の中間に「D」があるキャラで
    「「D」の称号がある魔術師には誰も勝てない」って意味があったけどONEPIECEではどうなんやろ?

  17. より:

    10:11このイム様の秘書みたいな人、アニメでは女性っぽい声色でよ〜く見ると麦わら帽子っぽい物を被ってる。

  18. より:

    イム様のCVって正体分かるまでの仮のCVは呪術廻戦のナレーションの人っぽいイメージ

  19. より:

    ムーはムーン=月

  20. より:

    カルーかペルのどっちかがイム様の正体な気がする。

  21. より:

    リリィのミスはポーネグリフを、世界にばら撒いた事では?

  22. より:

    最近新しい病気(ワンピースの世界の話)が出てきてるから、これまでに出てきた病気まとめを見たいです!結構ストーリーにも関わってきそう!

  23. より:

    イム様まとめとは。。。。

  24. より:

    キャベンディッシュも手配書ボロボロにしてたな笑

  25. より:

    マザーフレイムを使いたいよー、めっちゃ面白いです笑
    イムの目かと思っていた箇所はメマーイダンスのぐるぐる胸部分説割とあると思います、ふざけた見た目ですけどニカ然りワンピースにおいて「ふざける」事ってかなり重要な要素だと思いますし変ですけどドラクエのデスピサロも同様に胸に目があるので同じようなものと思えば違和感なくなるかと
    で、そこからイムはリリィを乗っ取った単眼の宇宙人なんじゃないかなと予想しています
    胸部に目が二つ、顔に目が一つでプリンみたく三つ目族のような見た目をしていたら面白い

  26. より:

    ルフィの母親であって欲しい

  27. より:

    刻まれてる写真ルフィとしらほしは左目が隠れてる
    黒ひげは右目  察お願いします

  28. より:

    玉ねぎピーマンは扉絵になるし、ドラゴンは過保護とまで言わずともルフィの事気にかけてるし、佐藤さんすげぇなあ

  29. より:

    ネロナって組み合わせると「神」になりませんか?
    イムって組み合わせると「仏」になりませんか?

    つまり、神であり仏である存在って事!?!?

  30. より:

    休載の週の質問回は、最新話じゃなくても過去話についての質問も受け付けて欲しいなー

  31. より:

    タカシ?そんなやついないではないかって消されますよ

  32. より:

    ちょっと待った
    リリイがポーネグリフをばらまいたら、その能力はバラバラの実?という事は、、、バ、バ、バギー!?

  33. より:

    尾田っちが生成AIを使って作った曲が世界的にかなり炎上してます
    タカシさんが所長に注意しといてください

  34. より:

    ひたすらいじってて草

コメントを残す