【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!ルフィの夢の果ては「ウィーアー!」の歌詞に隠されていた…【 ONE PIECE 考察 最新 アニワン 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィの夢の果てが判明!? アニメワンピースで突如流れた「ウィーアー!」の別バージョン 〜ルフィの夢〜 ルフィが麦わらの …

source

「【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!ルフィの夢の果ては「ウィーアー!」の歌詞に隠されていた…【 ONE PIECE 考察 最新 アニワン 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への15件のフィードバック

  1. より:

    A barriga llena, corazón contento.
    お腹がいっぱいだと心も満たされる

  2. より:

    予想です。どっかのタイミングで進みすぎてるジャンプの連載止まると思います。

  3. より:

    おなか一杯食べれるっていうのはドロピザも言ってたことだな
    根拠はあっちのほうが強い気がした。

  4. より:

    ルフィの夢の果て考察すると結局そういうとこに落ち着くよね
    未だにはっきり断定出来ないんだから凄い

  5. より:

    アニワンも画像も音響も素晴らしいです!ONE PIECE!好きになってよかったです✨

  6. より:

    ルフィの夢の果て、本当絶妙
    15:12

  7. より:

    アニワンとってもよかったですよね。子供らしい=ルフィらしい夢だと宴でみんなで笑ってる姿は一番見たいなあ。難しい夢も今までの冒険を見てるとルフィなら叶えてくれそう。童謡とのリンク面白かったー。

  8. より:

    この考察最後まで聞いて思ったのが歌詞の
    「ポケットのコイン」
    の所をなんで考察しないのか気になる

  9. より:

    今のアニメは露骨な引き伸ばしが鬱陶しいから綺麗に作り直してくれるの嬉しい

  10. より:

    ワンピースってもしかしてたくさんのお金?

  11. より:

    スタッフによる描き下ろしのクオリティがすごい

  12. より:

    現実も貧困無くなればいいなあ

  13. より:

    昔からルフィが夢の果てを見つけてたらここまで続けて無かったから訂正して変えたんでしょ

  14. より:

    ルフィの夢の果ては
    「世界中の人達と宴をする」説とかあるよね~
    あくまでワンピース(財宝)は宴の費用みたいな

  15. より:

    (´∀`)

コメントを残す