【ワンピース考察】尾田先生がネタバレ発言!?「あいつとあいつの戦いは意外な結果に」この意味がわかってしまいました。【 ワンピース 考察 最新 1101話 1102話 ジャンフェス2024 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ジャンプフェスタ2024での尾田先生の発言! 「あいつとあいつの戦いは意外な結果に」… それはバギーVSスモーカー!? ついに …

source

「【ワンピース考察】尾田先生がネタバレ発言!?「あいつとあいつの戦いは意外な結果に」この意味がわかってしまいました。【 ワンピース 考察 最新 1101話 1102話 ジャンフェス2024 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    大混戦はもうすでに起きてるやろ、、

  2. より:

    シロとクロとアカのこじつけが神wwwwww

  3. より:

    五老星VS大将(赤犬、青雉含む)の考察も当たりそう

  4. より:

    もっと二人で出てほしい

  5. より:

    相変わらず世界政府関連に口悪くて草

  6. より:

    最後のギャグの勢いクソ面白え

  7. より:

    「その海軍弱そうやなァ」最後にとんでもないセルフツッコミ着たな

  8. より:

    スモやんいま昇進試験受けてるのか

  9. より:

    とーやってスモやん大好きだよな

  10. より:

    最後の白黒と白赤の所は流石にちょっとw

  11. より:

    くっそわろたwwww
    「白」猟VS「クロ」スギルド
    「白」猟VS「赤」犬wwww

  12. より:

    スモーカー能力覚醒して活躍しそう!

  13. より:

    スモヤンは尾田先生が大活躍の機会を温めに暖めてるはず!!期待!!

  14. より:

    五老星内で内輪揉めとか?✌️

  15. より:

    ここ最近のワンピー見てると黄猿は何らかの形で大将の席を空けそうな雰囲気が漂ってきてるからその後任がコビーかスモーカーになるのかなぁーみたいな。

  16. より:

    スモーカーが次出てくるなら、
    四皇幹部クラスをボコボコ、スモーカーが無傷で見下ろしてるぐらいの登場してほしい!
    しかも、ちょっとした話が終わってラスト1ページとかでそれを差し込んでくれてら、ジャンプで読む時にうぉぉぉ!ってなれる!
    って言うことでクラッカーさんあたりに犠牲になってもらって、カッコよくスモーカー再登場してください!笑

  17. より:

    あるあるけワクワクすっぞ!

  18. より:

    シャンクスVSシャンクス

  19. より:

    十手卍解するしかないな

  20. より:

    斬鉄に似てる

  21. より:

    スモーカー愛しすぎてるwww

  22. より:

    白猟のスモーカーvs黒スギルドで吹き出してしまった…(笑)

  23. より:

    とーやさんのトークが最近冴え渡ってる気がする。
    この海軍弱そうやなァ
    って一瞬で意見翻したのが笑ったw

  24. より:

    本当にケムリン出てほしいですよ!
    あれから全然出てこないし!
    現在のケムリンが何をしているのか知りたいです!
    とーやさんがスモーカーの話をしてくれるたびにすごくうれしいです!
    とーやさんの言っている考察たしかにありえるなと思いました!
    ケムリンが強くなっていつか出て来て来ることを祈ります!
    また、ケムリンの考察してください!
    お願いします!

  25. より:

    尾田栄一郎「あいつとあいつが戦います!」ニカルフィ対サターン聖を除いてコビーVS青キジとかありそう!まさに兄弟子と弟弟子!!

コメントを残す