【ワンピース考察】【 ワンピカード 】まさかのあのカードが…!? ついに3兄弟デッキキター!アルティメットデッキ三兄弟の絆!開封&レビュー!ワンピースカードゲーム / ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/_Zy-eVYHZv0 【関連動画】 ・【 ワンピース 】強さ・能力・正体は?

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】まさかのあのカードが…!? ついに3兄弟デッキキター!アルティメットデッキ三兄弟の絆!開封&レビュー!ワンピースカードゲーム / ONE PIECE」への23件のフィードバック

  1. より:

    リーパラに出会えませんでした…
    エース幼少期でした。
    息子が喜んでたからまぁいっか。
    タカシサン、お大事に~

  2. より:

    エース当てて裏山!って一瞬思ったけどリーパラの中で1番安かったわ

  3. より:

    CSセットの三兄弟スリーブに三兄弟プレイマットでサボかルフィをやりたいと思ってます。お身体お大事にしてください。

  4. より:

    インフルエンザ本当気をつけて下さいね

  5. より:

    レリーフを言ってんのかな?笑

  6. より:

    2こ買ってシャンクスとルフィのリーダーでした。

  7. より:

    5:25 「フィルレ」ってFILM REDの略ですか?笑

  8. より:

    サボリーダーパラレル当たりました

  9. より:

    引きの運と練習めっちゃ必要になりそう

    タカシさん!ゆっくり休んでくださいね(^^)

  10. より:

    タカシさん笑
    いや、パラレル出るって言ってるならスリーブ用意してから撮影しなよ笑

    体調、早く良くなりますように

  11. より:

    タカシさんインフルやったんですね。
    お大事に!
    最後の3兄弟の絆がエモすぎて欲しすぎる!

  12. より:

    タカシさん引き強い!

  13. より:

    タカシさん色々とお大事になさって下さい!

  14. より:

    インフルでも仕事を全うする漢タカシ

  15. より:

    レリーフ加工のことかなw

  16. より:

    エース羨ましいです!

  17. より:

    エース・サボ・ルフィは最高すぎる!!

  18. より:

    ボーナスパックは子供エースでした。全然あたりー

  19. より:

    僕も近所のbook offで買えましたー!今やっぱ革命軍がアツいのでサボ使いたいです。5コス速攻ルフィ入れる事ができるので動ける幅が少し増えるので〜。どの特徴を主体にするのか(白ひげ海賊団か革命軍か)で面白そうですね

  20. より:

    エース当たった時点で箱2箱分の元が取れますね

  21. より:

    今日仕事だったからゲーム配信延期になったの個人的にありがたいです

  22. より:

    やっぱりマキノさんは「カウンター」の印象ってことかなw

  23. より:

    タカシさん
    ルフィエースサボのデッキは熱いですね

コメントを残す