【ワンピース考察】【ワンピース 1102最新話ネタバレ予想】くまがくる!何しに来る?エッグヘッド事件の真相とは?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1102最新話ネタバレ予想】くまがくる!何しに来る?エッグヘッド事件の真相とは?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    まさかの来ない展開だと、どう展開するのかまるでわからんよね?

  2. より:

    くまの動向しだいか・・・

  3. より:

    親が娘に会いに来るのに理由なんていらない。くまは命より大切なボニーを思う・・
    胸が張り裂けそうな思い・・ボニーを通じてジニーを思うくまの愛情、心・・想い・・絆・・
    顔はそげて、片足もない・・そんな、くまを見てボニーはうっとうしいと思うのでしょうか?
    そんな姿になろうとも、会いに来たのは、何事にも屈せぬボニーへの愛情のたまものです。感謝です。
    知らんけど。

  4. より:

    マリージョアを素通りしたのは多分コニーの墓行って何かを取りに行き10歳のボニーに誕生日プレゼントを渡しに行くためエッグヘッド向かってたりして。まるで過去のナミみたいにボニーとくまの最後再開なるのかな?超感動のシーンなりそうな予感

  5. より:

    みなさんがくまがエッグヘッドに来てほしいと思えば来るはずです。期待しましょう。今年もあと1話なので、ほっこりするような結果で終わってほしいですね。

  6. より:

    くまがどう動くか?
    それは、くまが革命軍の拠点のカマバッカをあとにしたタイミングに鍵があると思います。
    おそらく、そのタイミングは、エッグヘッドでルフィがPX−3に無銭飲食で捕まりそうになり、ボニーに『お父さんを!!!傷つけないで!!!』とルフィを止めたタイミングだと思います。
    コレにより、ルフィもPX−3も攻撃を止め、戦闘は回避されました。
    その時点で、くま本人、というよりPX−0がボニーを認識し、ボニーの居場所を目指したんだと思います。
    PXシリーズに対する戦桃丸の指示の仕方を見るに、ある程度のPXシリーズ同士の相互通信は行われているようです。
    それなら、ボニーの声と言葉に反応したPX−3の情報が、PX−0、つまりくま本人に伝わるのは必然です。
    要するに、ルフィを捕まえようとしたPX−3が聞いた『お父さんを!!!傷つけないで!!!』と叫ぶボニーの声が、自我を失ったはずのくまに届いた、と解釈してます。

  7. より:

    おれは、10コメ以内で幸せよw

  8. より:

    エッグヘッドに有るくまの記憶にくまが触れたら記憶が戻るのでは?

  9. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    またかよ~イチコメ二人いらんサンコメ

  11. より:

    イチコメ

コメントを残す