【チェンソーマン考察】【チェンソーマン考察】アニメ化できない!地上波で放送するとコンプラに絶対引っかかるシーンまとめ8選!!



本チャンネルでは 少年ジャンプにて超人気漫画 「チェンソーマン」のいくつもある伏線や考察 それを徹底解説し、「チェンソーマン」ファンであ …

source

「【チェンソーマン考察】【チェンソーマン考察】アニメ化できない!地上波で放送するとコンプラに絶対引っかかるシーンまとめ8選!!」への13件のフィードバック

  1. より:

    人間対人外だと規制が緩くなるらしい(具体例 東京グール)

  2. より:

    監獄プリズンがアニメ化できたんだから大丈夫じゃね

  3. より:

    ゲロのは海外配信だと黒くなってたりして…ww

  4. より:

    アニメでもし規制喰らったら
    是非OVAやって欲しい

  5. より:

    MAPPAがダメな理由
    1.今まで腐女子向け作品ばかり作ってきた影響で、キャラの顔が変わる(例.五条悟、伏黒恵)。五条悟に関しては全く顔が違うし、キャラ全体的にまつ毛と顎が長くなりすぎて違和感。
    2.一枚絵を重視する会社だから、戦闘シーンがもっさりしてる。やっぱり呪術はエフェクトはよかったけど体術なんかは中割り全然使わないせいでもっさりしてる。言ってることわからない人はナルト、血界戦線のバトルシーン見ることをおすすめする
    3.演出の改悪。ふくまみずし、ちっちゃすぎ。

  6. より:

    何が配慮だ!あのまんまで放送しない方が配慮に欠ける!!(んな訳ない)

  7. より:

    首だけシーンは東京グールでもあったけどなんか微妙に体の一部がついた状態でテレビに出てたからそういう風になるかもね

  8. より:

    ゲロキスの映像化とか地獄すぎる

  9. より:

    まあ鬼滅も首とんでるし大丈夫だと願いたい

  10. より:

    ヘルシング旧アニメ版の悲劇を繰り返してはいけない…

  11. より:

    他はなんとかなる気がするけど
    ゲ○キスだけはヤバそう

  12. より:

    TVアニメ化って書いてあるから配信サイト放送は無い気がする

  13. より:

    いち

コメントを残す