【ワンピース考察】ジャンプフェスタの新情報がヤバすぎる!新アニメのロゴ変更に隠された伏線お気付きか?尾田先生のメッセージに重大ネタバレが…【 ワンピース THE ONE PIECE 考察 最新話 】※ネタバレ 注意



12/17に行われたジャンプフェスタ2024で 尾田先生からのメッセージや公式からの超特大新情報が!! アニメを一から …

source

「【ワンピース考察】ジャンプフェスタの新情報がヤバすぎる!新アニメのロゴ変更に隠された伏線お気付きか?尾田先生のメッセージに重大ネタバレが…【 ワンピース THE ONE PIECE 考察 最新話 】※ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    英語読みだと、ジ・ワンピースだけど、あえてザにしてんのかなぁ。

  2. より:

    世界人口は80億人です

  3. より:

    ザンピースで作り直しなら一話からゴリゴリにウタの存在が語られる世界線になる可能性がワンチャン←

  4. より:

    映画版をアニメに時系列を含めて、入れるんちゃうかな?ドラゴンボール超も映画版をアニメで回収してるし。

  5. より:

    パールの盾!発火したら子供には売れん笑

  6. より:

    魚人島のノアの修復をする種族って、エルバフの巨人族のことかな!?あんな大きい船って巨人族しかできないよね!エルバフの戦士たちが魚人島に行くことになるかな~

  7. より:

    声優問題、ロー役の神谷さんとかヤマト役の早見さんとか、比較的若い方は変わらないでほしいな

  8. より:

    尾田先生はワンピースが初連載なので作品を締めることに関してはうまいかどうかわからない、と言ってる人をみてなるほど,と感じた。多分上手いけど

  9. より:

    実写版俳優が
    英語で声優するとか。

  10. より:

    少なくとも2025年以降やと思うし、じっくり作ってほしいから、気長に待つのが一番

  11. より:

    リメイクだったらセーラームーンみたいに主人公以外の声優が変わるのもありかも、、?

  12. より:

    考察者が予想しすぎて尾田先生が内容変えるって展開あるかわかんないけどやめてほしい。

  13. より:

    ワンピースのロゴに縄がないのは、海賊になる前のルフィを描くと意味では?
    ルフィと思われる少年が崖の上にいるのは、シャンクス達が帰ってくるのを待っている図なのでは?と思いました。

  14. より:

    略称はWANZAで決まり

  15. より:

    露骨な引き伸ばしがないワンピースのアニメが見られるのは嬉しいね

  16. より:

    シュシュのぬいぐるみは可愛いと思います!笑

  17. より:

    新アニメのイラストのキャラ、幼いころのロジャーだったり?

  18. より:

    ザワンピースは、ルフィが子供で海賊にもニカにもなる前の話だから、シルエットが子供ルフィでロープもイカリもない。ワンピースはルフィが海賊でニカにもなった後の物語だから、あのロゴ。ルフィのスカートに見えるやつは、ジョイボーイシルエットのやつ。

  19. より:

    ウタは要らない!!寧ろ完全消滅させてくれると嬉しいですね。ウタは死んだ!!もういない!!!!

  20. より:

    ルフィの声は田中真弓さんなんよね。
    声優さんが変わった他のアニメでも、元々の人の声に寄せてることは多い。ルパン三世なんかモノマネ発やろ。
    まだ今のアニメがあるうちに、新しいやつを新しい声優さんでやったら声優さんも大変そうだけどなぁ〜
    元々のやつを意識しすぎると思うけど…

  21. より:

    ロゴの人ウタじゃね?

  22. より:

    アトラスの声優が楓の木のリーダーなのちょっとオモロい。痛いのは嫌なので…
    エジソンはちょっと納得です、絶対可憐チルドレンの三宮志穂の声優さんだったような気がする。
    正は銀魂の新八かぁ〜なんか、めちゃ、つっこんできそう

  23. より:

    とーやくんがいうように
    フーズフーが実を奪うとこから
    時系列を原作とは違う組み立てでやったら面白いかもー!

  24. より:

    新型ワンピースの主役はルフィじゃなくてワンピース。

  25. より:

    また原作の休載が増えていく…

  26. より:

    海外向けにタバコ吸ってないとかはやめてほしい。承太郎とか酷かった笑

  27. より:

    とーやさんがいちいち面白い

  28. より:

    新アニメ楽しみですね!個人的には時系列的に保管して作成してくれるとうれしいですね、コヤッキーさんが言った通りウタとか映画キャラも出してくれると更にうれしい。声優さんはこのタイミングでしか変更できない(してほしくない)ので新時代版として変更してもらった方が良い気がします。

  29. より:

    シュシュのぬいぐるみってとーやくん言った時純粋に欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィってなりました!!!

  30. より:

    最初から海外向けにリメイクでタバコはチュッパチャップスに水着は全身タイツにw

  31. より:

    まず本編しっかり完結させて欲しい

コメントを残す