【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレくまがくる2】#ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1102 #ルフィ



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレくまがくる2】#ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1102 #ルフィ」への2件のフィードバック

  1. より:

    サターン聖に一瞬のスキを、誰よりも創り出せるコトが出来るのはクマが一番の適役でしょうネ。

  2. より:

    そもそも、くまが行動開始したのは『革命軍アジトでリンドバーグからメンテを受けているとき』です。

    そのタイミングで何があったか、に着目するべきですね。

    やっぱりそれって、エッグヘッド上陸後、ルフィやボニーが無銭飲食をポリスくま(多分PX-3?)に咎められて、掴まりそうになって暴れ始めようとした時だと思うんです。
    (話数的には少々後ですが、時系列的にはほぼ同時か、通信のタイムラグで多少遅れた、というところでしょうか?)

    まぁとにかく、今、くまがどこに居て、どこに向かっているかに囚われると、そこが見えにくくなると思うんです。

    現時点で『くま本人』は『くま』ではなく『PX-0』なんですよね。

    そうであれば、PXシリーズは双方向通信、ないし何らかの方法で情報を共有してると思うんです。

    ひょっとしたら、PXシリーズはパンクレコーズに繋がってたっておかしくないんです。

    まぁ、ベガパンク達と記憶を共有してるかどうかは別として。

    むしろ、ベガパンクの本体が猫たちとつながっているのと同じ技術が用いられていると考えるべきですね。

    クラウドストレージと同じで、ベガパンク達の領域とPXシリーズの領域を分けることは、そんなに難しくないでしょうしね。

    ま、長々書きましたが、要はボニーの「お父さんを!!!傷つけないで!!!」っていう叫びが、くま本人に届いた、と。

    私は、そう考えたい。
    ・・・・・・しかし、よく考えると、もうエッグヘッドも一年以上やってるんですなぁ。
    長い長いw

コメントを残す