【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと】猫猫&壬氏に立ちはだかる…恋敵&ラスボスは◯◯か…4人の最終候補者を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※華佗編2 二までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※華佗編2 二まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 …

source

「【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと】猫猫&壬氏に立ちはだかる…恋敵&ラスボスは◯◯か…4人の最終候補者を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    黒幕が居るとしたら…誰だと思いますか?

  2. より:

    玉葉后がラスボスっぽい!!!
    どの人がラスボスでも猫猫と任士がくっついてくれたらオッケー!

  3. より:

    なんかこのまま この国滅亡したとしても、それはそれで、史実に近いのかもしれんと思う。

  4. より:

    もし、玉葉后と壬氏が対立したら馬の一族はどうするんだろう?

  5. より:

    玉葉妃、玉葉妃の実家が黒幕かな、、?
    玉葉妃好きだからそうであって欲しくないけれど
    それか黒幕とかないっていうのもありえる

  6. より:

    玉葉后が敵になっても敵は壬氏であって
    猫猫には危害を加えなさそう…
    メガネの義兄は壬氏と猫猫の子を将来娶ろうとしているけど方針を変えて玉葉后の公主を娶ることにして一族のために暗躍はしそうな気はする

  7. より:

    玉葉ラスボス展開が流れ的にしっくりくる

  8. より:

    最初の猫猫誘拐事態陰謀では?遊郭が近くにあるのに後宮に売る?商人の仲介付きで、安氏か帝が怪しい

  9. より:

    玉葉様ショッォクウー

  10. より:

    皇帝は阿多の意思を尊重するし、引け目を感じているので猫猫と壬氏推しな阿多を裏切らないと思います。
    安氏は先帝が絡まなければもうどうでもいいと思っている気がするし
    羅漢は猫猫&壬氏には大反対しそうですが、きっと争点は娘Loveのあまりの凶行になるのでラスボスとはちょっと違うし…
    いや、ある意味ラスボスかも。ラスボスの後に出てくる隠しダンジョンの異常に強い裏ボス。
    なので表ラスボスはやっぱり玉葉妃かな。玉葉妃の本心は故郷の西域や滅亡に瀕した一族の事が一番だと思うし、
    梨花妃にも息子生まれてるから壬氏以外のライバルもいるし。

    超細かくてすまんですが、02:27あたりで、字幕が「慎重だった人物」で、ナレーションが「重鎮だった人物」って言ってますけど、内容的には「慎重」ですよね?

  11. より:

    恋物語のラスボスと薬屋のひとりごとのラスボスは多分異なるよね。異なってほしい

  12. より:

    任氏は望んで後宮管理者になった
    のではなく皇帝の命でなってるよね?

    本当の黒幕は羅門だと思う。
    後宮に対する恨みと、甥、羅漢に対する
    恨み。w
    このぐらいの人物でないと黒幕とは
    言い難いかとw

  13. より:

    猫猫の義父ルオメンが黒幕だったら怖いな。

  14. より:

    黒幕というか、国同士の大規模の戦争が急に勃発して、それに参戦した皇帝か壬氏が死亡する流れだと思ってます。

  15. より:

    安氏皇太后、皇帝は違う意味で対立しそうだけど。安氏皇太后も猫猫をお気に入りにしていそうな感じをコミックで見受けられたけど….

    玉葉姫は血筋がどうなるかかな?

    コミック派なので先の話は余り知らないんだよね。

    羅漢は猫猫の父としてのラスボスだと思う。猫猫を嫁にするには羅漢をどうにかしないとね。

  16. より:

    ラスボスが現れたとしても上の四人の場合は、血で血を洗う争いにはならず知恵比べによる競い合いの様な形になりそう。

  17. より:

    私は玉葉妃だと思います。後、物語の一番最初のおしろい事件ですが、あれ、わかってやってたんじゃないの?最悪、娘を犠牲にしても東宮を亡き者にできれば・・とか考えられない?

  18. より:

    本人が望んでいないのに敵対せざるを得ない状況に追い込まれるという可能性もあると思います。
    (銀河英雄伝説のロイエンタールとか)

  19. より:

    羅漢 第一シーズンもそろそろ終わりに近づこうとしているのに まだ羅漢が登場して無いんだよなー
    来週 12話あたりで登場するのかなー?  だとすればラスボス感が一気に増すんだけどなー^^

  20. より:

    羅漢は黒幕は黒幕でも「娘の彼氏」に対する黒幕ですしね、ちとジャンルが違うと思いますw

コメントを残す