【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話予想】尾田先生から衝撃メッセージ!あの島の正体とは?何を奪い合うのか?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話予想】尾田先生から衝撃メッセージ!あの島の正体とは?何を奪い合うのか?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    あー普通ならクマの能力で飛ばす感じか

    ここでルフィが五老星を倒したらやはり無能だったか…。てまた読者かわる

  2. より:

    奪い合いだから四皇同士海賊達の争いだろうね

  3. より:

    シャンクス黒ひげには正面からやれば勝てるんだろうけど、巧妙な手段とか罠でやられそう

  4. より:

    クロスギルド関係かな〜?

    あとエルバフも何となくロキが闇を抱えてそうな気がして
    ルフィと喧嘩になりそう

  5. より:

    シャンクス対黒ひげ因縁の対決なんじゃないかと個人的に思います

  6. より:

    誰かの犠牲がなければエッグヘッドからの脱出は不可能なんじゃないのかなぁ?と。 たぶんそれはクマさん。 最後の力でサニー号をエルバフへ飛ばしてくれるんじゃないかと… 妄想してます。 知らんけどw

  7. より:

    あの島はラフテルでワンピースの奪い合いだと思う。

  8. より:

    なんかエッグヘッド編も、回想明けはあっさり終わるのかな?
    それはそれでさみしいかも。
    ハッピーな終わり方希望。

  9. より:

    エフバフで黒ひげがロビンを奪いに来る!はどう?

  10. より:

    エルバフがジョイボーイとどれだけ関係があるのか気になりますね。ゴッドウソップがジョイボーイを越える伝説になったら面白いですよね。

  11. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    3以内

コメントを残す