【ワンピース考察】「ワンピースの最終回は〇〇」「シャンクス2人説は…」尾田先生によるネタバレ発言が全てヤバすぎた…【 ONE PIECE 考察 まとめ 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意



「ワンピースの最終回は決まってます」 「シャンクス2人説は言えません。」 連載初期からの尾田先生のネタバレ発言がヤバ …

source

「【ワンピース考察】「ワンピースの最終回は〇〇」「シャンクス2人説は…」尾田先生によるネタバレ発言が全てヤバすぎた…【 ONE PIECE 考察 まとめ 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    え、なに?仲間減る?もしかしてブルック魂抜ける?それともジンベエ死ぬ?

  2. より:

    あと

    4.5年って4.5年前も言ってたやんけw

  3. より:

    2chに現れた未来人は一度黒ひげがワンピースを手に入れると言っていた
    『都市伝説』として深掘りして欲しい(もし過去にしていたらごめんなさい)

  4. より:

    2022年であと3年が目標ってことはまじであと2年で終わるのか。
    まだエルバフもいって、黒ヒゲ、五老星、イム様してラフテル到着って駆け足すぎない?
    ワノクニすら5年近くやったのに最終章短すぎるでしょ。
    あと5年は必要でしょ

  5. より:

    ノアの修復は何族がやるねん!?エルバフの戦士たちかな

  6. より:

    今日の動画不快だな
    コヤッキーさん、話割り込み過ぎだよ。すげぇ気になったな

  7. より:

    仲間が3人加わって4人いなくなって1人減りますだったらどうしよう

  8. より:

    チョッパー食われるのかな?

  9. より:

    ワンピースで最終巻は、123巻

  10. より:

    ルフィがアーロン戦の時、海底に足挟まってサンジに引っ張ってもらって呼吸してた時、なんで海に浸かってるのに能力使えるのと思ったけど、あれは能力じゃなくてゴムの性質を持っただけだったね。見事な伏線回収やった

  11. より:

    眼帯の海賊は
    ロキ王子!
    ヒノキズでもある。

  12. より:

    眼帯の海賊はジョイボーイに1票。 一度って事は今の物語に長く関わる事はないと思うからです。

  13. より:

    ワンピースはあと4年が何年も続いてるような

  14. より:

    よく言われてるけどジャンプのロゴマークに繋がると思う。

    海賊王になるというのはワンピースという作品に留まらずジャンプ作品全般に影響を与えるという意味を込めて

    ロジャーとルフィの夢は色々な物語の世界と繋がりたいって内容。

    メタ的にはなるけどロジャーの時代にはワンピースという作品がジャンプに無かったからまだ早かった。ロジャーは海賊時代を作る事でワンピースという作品を世に出した。
    ロジャーの俺は死なないぜはワンピースという作品やジャンプの中で生き続けるから
    他作品に影響与えるにはトゥーン的な能力があるニカの力が必要だからシャンクスはゴムゴムを欲しがったし、ルフィがニカになるまで待ってた。

    ワンピースがひとつなぎの大秘宝なのは作品を繋げるという意味。

    みたいな考察を見て感心した

  15. より:

    「混戦」って乱戦のイメージが強いけど、勝敗の予想がつかない戦いという意味もあるので大混戦っていうのは予想のつかない勝負が多いって意味だったのかもですね

  16. より:

    眼帯の海賊って
    1番近いのってゾロ
    1度だけでるってことは
    ゾロの回想で出てきそう

  17. より:

    「あいつとあいつの戦い」はいよいよヒノキズの男が正体が明らかになり黒ひげか赤髪と戦うとか⁉

  18. より:

    結局眼帯はルフィにさせるんじゃないですかね。
    今更終盤も終盤で新キャラでやられてもふーんって感じだし、既存キャラからルフィしかいないでしょう。

  19. より:

    季節感

  20. より:

    空は飛ばさない…
    スカイウォークとか飛行では無いし悪魔の実の飛行能力でカイドウやペルやシキは浮いている。だからセーフです!!
    モルガンズの船?飛行船だったよね?やっぱあいつがあの世界で一番自由だわwww

  21. より:

    パソコンのデータ移行なんかもラスト数%であと5分が5分後あと15分になったり、最後の1%が99%くらい時間かかるから尾田っちの言う7割はそういうことだと思ってるwww

  22. より:

    確かにゾロは片目しか見えないけど眼帯の海賊じゃないな

  23. より:

    眼帯か分からないが、ギャバンとロックスは生きて出てきて欲しい

  24. より:

    眼帯っぽいのいるデス!
    シュガーは??

  25. より:

    集英社は上場企業じゃないから、株価は下がりません。

  26. より:

    別れの際、おつるさんも眼帯してたね!

  27. より:

    眼帯の海賊たちの件笑った

  28. より:

    ジャンプ作品がブレブレなのは伝統です!

  29. より:

    眼帯の海賊、多分よく知ってるあれかも知れない

    最初のニカのモデルは志村けんさんだったらいいなだくらいに思っとく

  30. より:

    仲間が減る発言のジャンフェスは空島編のかなり後半だったのを覚えてる。
    当時ゾロ、ロビン、ウソップが有力だと2ちゃんで盛り上がったなぁ〜

  31. より:

    ドラゴンボールが『もうちっとだけ続くんじゃ』の後に25巻出たので125巻までかなw

  32. より:

    やっちまいな!!
    は、ONEPIECE内のなにかのネタだったんでしょうか?

  33. より:

    描きたいことが多すぎて一年どころじゃ収まらない=尾田先生、Dr.ベガパンク『真の本体』説

  34. より:

    個人的には、尾田先生にはワンピ終わったら完全版とかやらんとすぐ他のん書いて欲しい

  35. より:

    ワンピースってその時代の時事ネタも取り入れてるフシがあるもんね。イジメ、薬物、災害、コロナ、、、それを連想させる話やら画やらもあったし。最終回は確かに変わらないだろうがその年その年の時事ネタで話の内容が元々の予定と変わってたりは有りそう。

  36. より:

    完まではまだ数年かかりそうですけど、噂の2025年の7月5日までに尾田先生は何をどこまで描かれるのかが楽しみです。

  37. より:

    五老星出てきた魔方陣に関して、海兵が魔方陣って言ってませんでした?

  38. より:

    めちゃくちゃ笑いましたwww楽しかったです!!!

  39. より:

    海賊の眼帯は船外から船内に入る際の眩惑対策のアイテムってタモリさんが言ってた記憶があって納得してた。

  40. より:

    鳥山先生がギブアップする時も、数年前から集英社とドラゴンボール関連商品を販売している企業間でかなり打ち合わせが行われたらしいです。ドラゴンボール関連商品の売り上げが大きすぎて鳥山先生の意見だけでは物語を完結させて貰えなかったそうです。それでも(編集部が)無理をおして続けさせたせいで、大好きだった絵を描く事も嫌いになったと聞きました。

  41. より:

    FILM REDがアマプラで観れるようになってたから、観てたらトットムジカが出現する時の演出が、五老星が蜘蛛っぽい姿で出現した演出と似てる気がした。 五老星とイム様は、悪魔の実の能力者じゃ無くて、トットムジカ同様に悪魔の実が生まれた事によって生まれた不思議の一部なのかなあ。 ワンピース世界の非現実は全て悪魔の実によるもの的な発言を尾田先生してたし。

コメントを残す