【ワンピース考察】虎杖は"腕の進化"&"赤血操術"で伏黒を救出!羂索の意思を継ぐ者は三輪&真人…"0.2秒の領域展開"の真意※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※244話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※244話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】虎杖は"腕の進化"&"赤血操術"で伏黒を救出!羂索の意思を継ぐ者は三輪&真人…"0.2秒の領域展開"の真意※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    三輪ちゃんは闇落ちした時点でケンジャクが契約した別の人物が受肉してるんじゃないかなぁ。
    その人物によって、メロンパンをイタドリパパにって思ってるのだけど。
    それとケンジャクがみたいのは一億人のなんちゃらでしょ?
    そのためにスクナすら布石にしてるんじゃないのかなぁと思うのだけど。

  2. より:

    毎度毎度思うんだが、1000年以上前の呪術師がBOXなんて英語使うのかね?宿儺vs漏瑚時の発言でフーガは知られていない=宿儺自信は何度も使っていたって考えられるから現世で受肉してから使ったものでは無いことが分かる。やはりBOXではない何かしらの読み方があるだろう。発音できない言葉とかね。

  3. より:

    伏黒父の言ってた呪霊操術の術師を殺すと残った呪霊がどうなるか分からないってやつが伏線になるとしたら、羂索死んだタイミングで真人とかの取り込んでる呪霊たちが出てきてそれが意思を継ぐ者にもなり得そう。そして乙骨が足止めくらいそう。

  4. より:

    真人が宿儺に殺されなかったのはてっきり0.2秒だからギリギリ宿儺の魂に届かなかったんじゃないかな?

  5. より:

    あれはどうなるんかな?
    パパ黒が夏油に言ってた殺した時の呪霊操術の暴走ってやつ

  6. より:

    ネタ演出をめちゃくちゃ真面目に解説、考察してんの面白すぎる笑

  7. より:

    虎杖悠仁の「この行いに意味が生まれるのは俺が死んで何百年も経った後なのかもしれない」のところの虎杖悠仁の影の穴はなんでしょう?

  8. より:

    三人死ぬか一人死ぬかになるって言っているけど、
    虎杖が人間として死んで呪霊になるとかないですかね?

  9. より:

    呪霊の血を回す時だけ呪霊っぽくなるってことは、呪力だけで呪霊みたいに傷治せて、まこーらの剣を受けたら死ぬ可能性があるから五/条がまこーら破壊して退場したとか…?

  10. より:

    三輪が裏切るの可能性考察はいいけどその前に直接じゃいとはいえメカ丸を殺したけんじゃくと手を組む理由が考察されないと納得感はでないと思う

  11. より:

    虎杖が半呪霊化してそうだから全て終わった時に宿儺みたいに呪いの王になりそうっていう推測しとく。宿儺も元人間だし

  12. より:

    アニメでも雑誌でもトレンドになってるのすげーわ

  13. より:

    仕上げは、東京喰種のオマージュかな。半人間として、半呪霊として、呪力の核心を掴み、真の姿(鬼神)に覚醒しそう。

  14. より:

    質問です。アニメで真人が0.2秒の領域展開をして、それに東堂は簡易領域で防いだと思うのですが、なぜ東堂の左手は破壊されたのですか?

  15. より:

    東堂のロケットに虎杖と高田ちゃんの写真が入ってる場面から想像での二人のバトルシーン
    からのブギウギで虎杖の黒閃への流れは作画的にも素晴らしく、その後の狼とウサギに
    例えた象徴的なシーンまで全てが素晴らしく、2期の中でも上位に入る出来栄えだったと思う。

  16. より:

    三輪ちゃんには受肉して欲しくないから多分受肉しそう

  17. より:

    「宿儺を殺すためなら何でも食ってやる。」だっけ?

  18. より:

    マイク変えたのかな?

  19. より:

    羂索が斬られたことで取り込んでいた呪霊が真人と融合して乙骨と戦うのではないかなぁ〜

  20. より:

    羂索の意思を継ぐ者は、虎杖じゃないのかな~って思った。

  21. より:

    漫画だと白黒だからわからなかったけど、東堂の魂の喝采神々しすぎてさらに好きになった

  22. より:

    この漫画どんだけジャンプ要素パkっ…オマージュしてんだよ

  23. より:

    三輪霞に真人が受肉して復活するとか?髪の色一緒ですし

  24. より:

    サムネ コルトピと思ってん

  25. より:

    三輪がメカ丸殺した敵側につくとは思えないんだが

  26. より:

    ジャンプの呪術廻戦って今休載中?

コメントを残す