【ワンピース考察】【 ワンピース 】次週どうなる…!? ジャンプワンピース1101話をみんなで語る!※1101話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1101話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1101話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】次週どうなる…!? ジャンプワンピース1101話をみんなで語る!※1101話ネタバレ注意 考察」への26件のフィードバック

  1. より:

    3人語り30分以上ある~✨嬉しい(´- `*)
    タカシさんが詳しく読み込んでるのは言わずもがな、佐藤さんもKさんも天才考察者だから、ちょっとした一言も重要そうで聞き逃せない!(笑)

  2. より:

    アルファまとめ見たくなったw

  3. より:

    ボニーを含め超新星のキャラってシャボンディ編に入って急ピッチで作られたキャラらしいですけど、それ以前の段階では、くまについてはどのくらい構想があったんでしょうね?
    ボニーではないにしても、娘がいるくらいの考えはあったのかなとかすごく気になります。

  4. より:

    クマのクローンボディにクマの記憶

  5. より:

    最後の必殺技が斧ってことよね

  6. より:

    コニーはレヴェリーにいたんだっけ?

  7. より:

    ドラゴンって最初素性とか一切分かってない的な事ロビンが言ってたし、ガープが素性明かした時、海兵も驚いてたけど、ドラゴンって元海兵なんだから同期とか部下、上司もいただろうし、ガープの孫ってだけで目立つ存在になりそうなんだから、もっとドラゴンの事知ってる人多くても良さそうだけど

  8. より:

    くまの記憶と人格は消してても、バッカニア族や父親としての本能は残ってる説は??

  9. より:

    くまの記憶と人格は消してても、バッカニア族や父親としての本能は残ってる説は??

  10. より:

    くまの記憶と人格は消してても、バッカニア族や父親としての本能は残ってる説は??

  11. より:

    くまの記憶と人格は消してても、バッカニア族や父親としての本能は残ってる説は??

  12. より:

    アルファは政府側から見ても擁護出来ないな〜。実際二人もも擁護している様でdisってばかりだしw

    強いて言うなら、親の命令なのか、向いてない、やりたくない仕事をせざるを得ないのかな?って。

  13. より:

    トシトシの実って本人が歳をとるほどに未来が狭まるから弱くなっていくのでは?

  14. より:

    ウープ・スラップがガーリック聖のお父さんならシャンクスのおじいちゃんやん草

  15. より:

    くまの自我に関してはベガパンクが何かしらの細工をしてる可能性が高いけど欲も知ってることになるんですよね

  16. より:

    ゴムゴムの舞踏笑っちゃったけど
    ニカルフィならドーンダンスとかありそう

  17. より:

    ベガパンクがボニーに渡したいと言っているもの、ビリビリに破かれたくまの手紙を修復したものだったらかなり嬉しいです…!

  18. より:

    やっぱりKさんと佐藤さんは斬新だわ。まさか、くまの手紙サボりをアルファが尻拭いしてる案は考えたこともなかったw

    あと皆思ってるアルファがバカということを代弁してくれた。挙げ句の果てには可哀想な人呼ばわりw

  19. より:

    あのー、妄想なんですけど、一瞬だけ起動しかけたあの古代ロボットにくまの人格が入ってて、今後はあれがくまになったりして…なーんてね

  20. より:

    ボニー茅ヶ崎編はおもろすぎる笑

  21. より:

    ニキュニキュって無機物飛ばせるんですか?

  22. より:

    29:53

    おーおー 好き勝手言いなさる…!!

  23. より:

    ニキュニキュで手紙渡すのは考えつかなかったw

  24. より:

    仲間候補のサンジの恩人が捕まっているから、助けるために戦斧をするのは納得できますね!

  25. より:

    妄想ですが、海兵で出張の多いガープが息子のドラゴンを預かってもらってたのがウープ・スラップだったりして?

  26. より:

    記憶を戻すことはできないって言ったのは、海軍の施設で盗聴されてるからそう言った説

コメントを残す