【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】レイリーはニカクラス?ルフィの心臓が止まった?ニカの特典(ギフト)!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】レイリーはニカクラス?ルフィの心臓が止まった?ニカの特典(ギフト)!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    死んだでは無くて気絶状態なのでしょう。
    再び動き出した時に悪魔の実が覚醒して、心臓音が変化して見た目から変わり意識が後から気付き、驚きながら闘い始めたからアノ様な感じになったのかな。

  2. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  3. より:

    みんな呼び捨てなのにローさん、サンジ君が気になる

  4. より:

    確かにあのタイミングでの覚醒は謎

  5. より:

    その考察は無理がある。

  6. より:

    シャボンデイ諸島の時の黄猿VSレイリーは途中でくまが割って入ったときに、麦わら達を逃がしたいと囁いているので、お互い時間を稼いでいた可能性もあるのかな。そうなると、社畜の黄猿もその場のレベルに合わせた強さしか見せないのかな。レイリーを捕らえるのも海軍として覚悟がいるそうなので、他の海賊500人で手を打ったのかも。そこは逃がす代わりにレイリーも海賊狩りを手伝ったのかな。

  7. より:

    どっちかというとカイドウはジョイボーイを待っていたわけで、もし生きていたら次は味方になるんやろか?

  8. より:

    現状の戦闘結果で強さを測ると、セラフィムが評価爆上がりになるので、やめたほうが良いかと。
    あと、ルフィ復活時は一度完全にニカ化したのではないか、と。
    そこからルフィが自分の人格を戻せたのは、やはりルフィの意志の強さの結果だと思います。

  9. より:

    黄猿をニカルフィと同等の強さにしなければならなかった理由は後々分かってくると思う。

  10. より:

    ほい

  11. より:

    全盛期の冥王レイリーなら黒髭は雑魚だろ

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す