【ワンピース考察】【呪術廻戦 245話】これ…もう無理です…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※245話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※245話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 245話】これ…もう無理です…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    245話…トンデモ展開でしたが今後どうなる?

  2. より:

    秤が凍らされてフリーズして全回転大当たりが発生する

  3. より:

    虎杖に宿儺の術式が刻まれるって話がまだ残ってるから、宿儺は自分自身と戦いたいって願望があって羂索に協力した可能性あるかな

  4. より:

    サムネの背景真っ白で草生えた

  5. より:

    そーう笑

  6. より:

    あれ、、これごめん、日車もしたかしたら受肉させられない?
    恵の十種はもう使えないから恵の肉体を使う理由は無いし、
    宿儺は呪物になって受肉させる方法知ってる上に、宿儺が前の伏黒に向けるみたいに興味持っちゃってるし

  7. より:

    来週号で今年は終わり?

  8. より:

    考察見てたはずなのに氷の包丁て聞いてそれで刺身作ったら美味しそうだなとか考えてしまった、

  9. より:

    日車は五条に並びます

  10. より:

    日車は五条悟と並ぶほどの才能の原石だと思うなぁ。

  11. より:

    全然関係ないかもだけど
    宿儺の空間切断は、ポケモンのパルキアと同じってこと?

  12. より:

    呪術廻戦→幽遊白書(漢字4文字)
    虎杖悠仁→浦飯幽助(名前の響き。乗り移った時の体の模様。)
    夏油傑→仙水忍(名前の響きと闇落ち)
    真人→戸愚呂兄(能力とゲス度)
    日車寛美→海藤優(暴力禁止の能力)
    あくまでリスペクトです。間違ってもパ◯リではありません。

  13. より:

    日車の深層心理も交えた術式の考察でようやく納得が行った…

  14. より:

    もうそしたら、宿儺は能力も有してるってことやん
    終わり終わり

  15. より:

    考察済みかもしれないけど、
    天使だけ宿儺に喰われてたし、
    天使の術式を宿儺が使ってくる可能性もある???

  16. より:

    考察当てられる程度漫画なんて誰が描くかよ(失笑)と担当と言ってそう

  17. より:

    もはや宿儺が主人公な件

  18. より:

    あれ、裏梅って領域展開できるっけ?

  19. より:

    裏梅のエターナルブリザードがみたーい

  20. より:

    よく考えてみればこんな長く最強として君臨していたやつが向上心バカ高いの絶望的すぎるだろ、勝てえねえよ

  21. より:

    考察は極端な話合ってたかはどうでも良くて、こうなったら面白いよねとか考える事が1番楽しくて重要よな。

  22. より:

    もう考察やめよう!
    やめれば多分読者の期待通りになる!笑

  23. より:

    領域展開はしないのかな?

コメントを残す