【ワンピース考察】【ワンピース 1102最新話ネタバレ予想】メカビッグマム爆誕?ガープはどうなったのか?センゴクとつるは?スモーカーはどこへ?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1102最新話ネタバレ予想】メカビッグマム爆誕?ガープはどうなったのか?センゴクとつるは?スモーカーはどこへ?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    世界政府の秘密兵器でカイドウのクローンか、セラフィム?セフィラム?は居そう。血統因子持ってるし

  2. より:

    3:16 NEOMADSにはビッグマムを助ける道理はないと思う。助けたら逆に滅ぼされるだけなので自分の首を絞めるようなことはするわけがありません。

  3. より:

    0:33 ビッグマムが復活したとしても役割は何になるのだろう・・・。

  4. より:

    ワノ国の火山の爆発で飛ばされたカイドウとビッグマム?・・ビッグマムのみ?・・カイドウはニカルフィとの戦いの末、死亡と思ったが不明。
    この2人はマグマ溜り位では死なない?死亡は不明・・ビッグマム復活?・・ガープの死亡も不明。感動のサプライズの為の布石?伏線?
    ジョイボーイの死亡はニカニカの実が有ったことで確定?ジョイボーイの死因?しかし、ジョイボーイは生きている?
    ニカニカの実にジョイボーイの魂が宿っている?ルフィの魂と競合?・・意思を持った悪魔の実・・意思との競合の為、ジジイ化は同期です。
    知らんけど。

  5. より:

    ビッグマムはルフィに倒して欲しかったから、復活歓迎。
    あの怪物二人がマグマくらいじゃ死なないでしょう。あ〜いい湯だったぁ、て感じじゃないですかね。以前どっかの考察で
    マムの中の悪なるカルメルが死んで善のリンリンが残る(能力はそのまま)的なのを見ましたが、どうなんでしょうね。
    配信お疲れ様でした!

  6. より:

    ビッグ・マムがNEO・MADSによって復活する展開は無くはないかもしれませんね。確かに四皇からは失脚したものの、死亡したとは描かれませんでしたし、キッドとローに恨み節を残してフェードアウトしたのでだとしたら地獄から甦ったビッグ・マムがローやキッド、ルフィ達に復讐およびプリン救出&黒ひげを潰すべくメカビッグ・マムとして再登場しそうですね(笑)

  7. より:

    なるほど、ネオMADSがビッグマムをサイボーグ化、ですか。
    素体としては最強格のシンプルですしね。
    それも面白いですね。

  8. より:

    そうかあ プリンのことが残ってましたね いろいろ残ってますね

  9. より:

    10コメ以内

  10. より:

    ビッグマムが生きてたとしても体のどこか欠損してそうですね。普通の義手、義足をつけてるかも。もしくは、クイーンの左腕のスペアをペロスペローが見つけてたとか。車椅子かもしれませんけど。カイドウに至ってはウルージに見守られながら空島から落下しても死ねなかったので、なんやかんや生きてそう。

  11. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    2コメ

コメントを残す